いきなりリーディング№43と”イベントに遊びに行ってきました〜♪” | 心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

心の穏やかさを取り戻し 魅力と可能性を育てる金龍の花さらさ(旧・白龍の風さらさ

金龍の花さらさ (旧・白龍の風 さらさ)スターシード札幌
チャネラーさらさが
宇宙メッセージを届けます。


アセンション
スターシード

毎度お越し下さりありがとうございます龍

 

 こんちゃ さらさです爆  笑

 

無事 イベントが終わりゆっくり

みなさまにご紹介(ピュアなりえさん編)を照れラブラブ

 

千歳から逢いに来てくれたりえさんラブふんわりリボン

感謝だわぁお願い

 

九月のイベント千歳で出店するさらさ。

その前に逢いたかったと 来てくれたんです笑い泣き泣けるねぇ。

 

彼女はレムリアドラゴンヒーリング・オラクルカードをしている

セラピスト・ヒーラーさんです。照れおお!!ドラゴン龍キラキラ

 

前からアメブロさんで仲良くして頂いてました。

とっても ピュアな天使なのよねおすましペガサスキラキラ

 

来た瞬間に私・・以前に逢ったことがある!!!!

なぜかそう感じました。

 

初めて会う感じがしねえだ目キラキラ

 

ん~実際は 初めてだったらしい・・

(現世では、と言っておこう・・そのほかにもう一人いたが・・

やはり現世ではまだ逢っていなかった・・うふふ照れ

 

りえさんの 天使なさらさのご感想下矢印下矢印まじありがたいっす~~笑い泣きラブラブラブラブ

りえさんのヒーリングに興味あるー!!って方は

是非コンタクト取って見てね龍

 

樹木オラクルさんからいきますか

西洋ナシさんよりIMG_20170724_151714109.jpg

思ったとおりにやってみて

 

直感を使って 好きなものや新しい出会いの

中から輝きを見つけ 楽しみなさい。

 

そして今の瞬間を 

それ自体をおもいっきり楽しむの。爆  笑

 

何かにすがることなく 楽しんで♪

 

梨は美味しいけど 自分のことを見失うほどの

ハマりすぎは危ないとも言ってる。真顔

 

 


今週土曜日の29日は下矢印下矢印

 

IMG_20170710_160710272.jpg

大人の文化祭に29日のみ出ますー☆

ムルティコロール 南2西6グレファスビル

 

20分2000縁

延長10分1000縁です。

ぜひお友達など お誘いの上 遊びに来てね♪

 

IMG_20170315_103348_202.jpg
さらさの目指すチャネルリーディングとは照れキラキラキラキラキラキラ


さらさチャネルリーディング☆メニュー一覧☆

イベント様子とお客様の声❤



龍さらさがこの仕事を始めた理由ホムペ爆  笑

http://sarasa7712.strikingly.com/
 
流れ星さらさ おススメ!!照れ龍


天使が飛び交うキラキラ店内キラキラキラキラ愛ある関西人ご夫婦の
BELLE (セレクトショップベル)ー札幌 大通ー30代からの大人可愛いファッションとバック・雑貨のお店http://www.belle-0513.jp/
 
同じビル内にある
流れ星本格!!外さないめちゃうまイタリアンキラキラ
ここも素敵キラキラ
オモシロ関西人ご夫婦照れふんわりリボン
andAM italiana(アンドアム イタリアーナ)https://www.facebook.com/and.am.itliana/?fref=nf&pnref=story
 
流れ星足から体を
スピリチュアルリーディング足キラキラ
お姫様の足へ変身キラキラ
札幌市東区にあるリフレクソロジー自宅サロン『白い風』http://ameblo.jp/shiroikaze2017
 
ふんわりリボンむすび家ドコモ絵文字さん
運命の人をこの温か波動の仲介士キラキラ 今野さんに
お探しやご紹介 など 導いて頂きましょう照れハート
むすび家 
http://musubyya.wixsite.com/mysite
 
 
あなたの笑顔に逢えますように照れピンクハート

いつもありがとうございます音符

さらさピンクハート

 

ラインアット始めましたハートQRコードのみで受け付けられます。

 

お気軽にどうぞ爆  笑ふんわりリボン