夏をenjoy( ^^)Y☆Y(^^ ) | ☆さらさ☆のブログ

夏をenjoy( ^^)Y☆Y(^^ )

こんにちは☆さらさデスp(^^)q
毎日暑いですね。。。夏!!って感じデス。
社会人になってからあまり夏の行事に参加しなくなり、ここ何年か海やプールや花火に行っていません(´Д`)
でもせっかくの夏なので、今年は海やプールに積極的に行くことにしました♪
それで少し前からデパートなどで水着を見てたんですが…なかなかサイズがなくて(¨;)

で、ついにこの間素敵な水着に出会って☆
買っちゃいましたぁp(^^)q
わーい(ノ゚∇゚)ノ♪
デザインも可愛くてとっても気に入っています☆
今年はめいっぱい夏をenjoyしようと決意したさらさでしたo(^-^)o