1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2009-09-17 15:04:58

携帯が。。。

テーマ:ブログ

壊れました(涙)さらさに連絡してくださったかたごめんなさいあせる

今メール届きません。。。

ソフトバンクいかなきゃな。

音信不通でごめんなさいダウン

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2009-09-14 23:18:30

♪映画♪

テーマ:ブログ
こんばんわo(^-^)o地元に帰ってきてとっても羽をのばしているさらさです☆

帰ってきて思ったんですがやっぱりママのご飯はおいしいです(ノ_≦。)
田舎の空気もおいしいです。
時間がゆっくり流れています。
リフレッシュできました。

今日は映画『TAJOUMARU』を見てきました。
小栗旬さん主演の映画です。
絶対に女を捨てない。
愛した女を守り抜く。
というとっても見たくなるフレーズで視聴者を誘う(笑)

やーとっても素敵な映画でしたー!!!
私もあんなふうに愛されたい!って
強く思いました(笑)

皆さんぜひ見てみてください☆
さらさのオススメのひとつです!
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2009-09-09 17:43:11

☆里帰り☆

テーマ:ブログ
こんばんわ☆さらさです☆
今日はだいぶ涼しいですね(>_<)
秋らしい1日でした。

今年の秋はいろいろ新しいことに挑戦したいと思い、今いろいろ勉強しています♪

さてそろそろ女の子休みに突入するわけですが、会社でも少し遅めのお盆休みをもらえることになり、さらさは明日から里帰りしてきます。もうあっちは涼しいだろうな☆
大好きなママに会ってたーくさんお話をしてきたいと思いますo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。