ハッピーライフレッスン・フォローアップ開催しました! | 魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

魂が喜ぶ生き方へシフトする〜人生の目的の見つけ方、夢の叶え方〜

女性であることを喜びながら
あるがままの自分で
心ときめく人生をデザインする方法

自分らしく魂が喜ぶ生き方の見つけ方、日々を幸せに生きる方法についてお伝えしています。


河野かおりです。


今日は

「ハッピーライフレッスン」

のフォローアップでした。

日々の願いを叶え、幸せに生きる力をアップするための

基礎レッスンを受講してくださった方への

フォローアップです。

参加してくださる方と一緒に創る場なので

毎回内容は異なります。


今回は、ペアワークを中心としたものでした。


レッスン開始後、少し復習して

気を整えたら

すぐにワーク開始

みなさん夢中で書いていて

この作業、予定より時間延長しました(笑)

photo:02



ペアワーク中の様子

ペアになる方たちって

いい感じになる相手を引き寄せるものですね

photo:03

イメージングの誘導しながら

みなさんのワクワクが伝わってきて

私も一緒にイメージしてました


「イメージ」と「気」と「音」を使って

未来を創造するワーク(超脳トレメソッド)は

最高にワクワクいたします

後は行動あるのみです

メンバーのみなさまからの喜びの報告が

私のなによりもの幸せ

さきほども、

帰宅後、イメージしていたことが

早速目の前に起こり、願いが叶うスピードが

早くなったと報告をくださった方もいました。^^

私も嬉しいです

叶えたいと思うことが

たくさん溢れてくるって

それだけでも、幸せな気持ちになれませんか?

ぜひその叶えたいことを実現させて

さらに幸せな日々を過ごしていただけたら

幸いです


ハッピーライフレッスンは

超脳トレのメソッドでイメージトレーニングをしています。

この「超脳トレ」イメージパワー

私の日々をがらりと変えてしまいました。

「願いは叶うもの」

「イメージ出来るものは、現実化する」

私の観念はすっかり変わってしまったのです。

ワクワクする日々を過ごすことができる

「イメージパワー」

ぜひたくさんの子どもたちにも知ってもらいたい

そのためにも、まずは家族の太陽である

ママがイメージパワーを使いこなし

ご家族に伝授していただけたらと願っています。

そんな私の願いを叶えるチャンスが

ついにやってきました

なんと

超脳トレプロデューサー山岡尚樹先生

に講師として来ていただき

「イメージパワー活用法」
~自分と家族のヒーリング編~

を開催させていただくことになりました

日程は

11月20日(木)
10:00~12:00です。


今回の参加条件は

山岡尚樹先生のご著書を1冊以上お読みいただいた方

となります。

イメージパワーを日常で実践して

さらに充実した日々を過ごしたい

自分と家族の健康維持のための方法

体調不良になった時のケア方法を知りたい

などなど・・・

そんな思いを持っている方にお届けしたいと思っています。

お楽しみに

家族と一緒に幸せになりたいと願うあなたを応援しています

~今日もあなたがたくさんの愛と感謝に包まれていますように~キラキラ


 

 

 

宝石赤個人レッスン宝石赤
日々の願いを叶え、幸せに生きる力をアップする
イメージトレーニング!
個人レッスンのお申込みはこちら→
★★★

   

宝石緑ママからハッピースマイルプロジェクト
 ママと家族の笑顔を応援!宝石緑

HP:http://brilliantseed.jimdo.com/