今日はずっとゆっくりお話したかった方と
いつかお話してみたかった方と
そのご友人グループに偶然お会いして
道端で(笑)いっぱいお話させていただきました。


そしたらなんかすごい元気を貰いました。
宝塚ファンな共通点はあれど初めてなのに
なんかホッとするのはなんでかな?


いろんな人がいて
いろんな事があるけど
優しい人もいっぱいいて
宝塚にはまってなきゃ知り合えなかった人ばっかで

舞台を見ている時ももちろん楽しいけど
宝塚にはまって良かったなって思うのって
やっぱこーゆー出会いだよなぁと
改めて思いました。


私も素敵な大人になりたいもんだ。
(もう結構いい歳ですよ)




そんなわけでパワーも貰ったことだし
またボチボチ更新する…つもり…です。
やる気はある、…たぶん。

インドア人見知りな人間ですが
今後ともよろしくお願いします(笑)



---追記--------------------

いろいろだいぶ途中になってるし、過去は振り返らず
昨日の雪新公からまた始めようかな
とかも思ったのですが


ががが、


やっぱり健忘録として書いておきたい…。
振り返りたい過去は残しておくことにします。

そんなわけで空いた二ヶ月分を過去な日付で更新するかもです。
気が向いたらみてやってください。


あ。
今はまだ書いてませんが。