【美唄】ぬくもりから伝わる、言葉を超えた想い♡ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

指先から媚薬。ww

龍珠姐かずみんです

 

 

image

 

 

 

 

複雑な家庭環境で育った幼少期。

 

 

振り返っても

お父さんやお母さんと

一緒に過ごしたり

遊んだ記憶ってかなり少なくて

 

 

 

水商売の人が夜預けるような託児所で

泣いている記憶だったり

わりと小学校低学年までは

親戚のおばさんの家を転々としていたり。

 

 

 

その中でも一番お世話になったのが

かなり大きくなるまで

ずっとこの呼び方だった

「美唄のおばさん😊」

 

 

 

image

 

 

 

お母さんもこの世を卒業したのは

もう20年以上も前のことだけど

 

 

きっとお母さんが

こうやって逢う機会を

用意してくれたんだなって

そうとしか思えないような事が

あれこれと重なり、

 

 

今回の帰省でまったく予定していなかった

急遽、親戚の家を巡ることに✨

 

 

 

image

久しぶりの再会♡

一人っ子の寂しさを感じなかったのは、いとこのおかげ✨

 

 

 

 

 

私が小さかった時の

想い出話しを聞いたり

昔のアルバム見ながら

いろんなことを話したり。

 

 

 

その中でふと話題に上がった

「美唄のおばさん」

 

 

気さくで、明るくて、

自転車の後ろに乗せてもらっては

いろんなとろこに連れて行ってくれたり

当時、寂しい想い出が残っていないのは

間違いなく愛情いっぱいに

育ててくれたから🥰

 

 

良く笑う、大好きなおばさん♡

 

 

 

image

 

 

 

 

50歳をすぎてから水泳に挑戦し

金づち状態から

何キロも泳げるようになったり

長女がお腹にいるときは

マタニティスイミングのコーチとして

お産が軽くなるような

身体の柔軟性や体力をつけるのに

いろんなことを教えてくれたり

アクティブに動き回っていたんだけど

脳出血で倒れ、その後退院はしたものの

今は介護施設に。

 

 

 

それがちょうどタイミングよく

私がオフの日と

面会OKの日が重なり

逢いに行けることになった😊

 

 

 

美唄に行くのは

何年ぶりだろう。。

 

 

image

 

 

 

 

介護士さんに車いすを押してもらって

面会室に入ってきたおばさんの顔を見た瞬間

嬉しくて、だばだば涙が止まらん状態に笑い泣き

 

 

 

脳出血の後遺症と

認知症も少しあり

私の顔を見て

名前は出てこなかったんだけど

その表情からは、

 

 

 

久しぶりだね✨

よく来たね✨って

言葉を感じるぐらい

 

無表情の目じりからは

涙が流れていて

それをみて、また私もダバダバ号泣

(今も書きながら涙腺がぁぁぁぁあ)

 

 

 

 

84歳。

 

元々細いおばさんだったけど

さらに細くなった手を握ったら

小さな声でひと言、

 

 

「・・あったかいね」って✩

 

 

 

image

 

 

 

 

元気になってよかった✨

 

 

逢えてよかった✨

 

 

逢いに来て本当に良かった✨

 

 

大事に育ててくれてありがとう✨

 

 

 

 

 

久しぶりに言葉にならないぐらい

 

涙の量が溢れて

 

伝えたいことの半分も言えなかったんだけど

 

 

 

 

直接想いを伝えられないまま

 

実のお母さんは

 

この世を旅立ってしまったから。

 

 

 

 

もちろん天国で見守ってくれている

 

お母さんやご先祖様は

 

あの世とこの世の境界線なく

 

いつでも想いって届けられるけど、

 

この肉体があるからこそ感じられる

 

ぬくもりだったり、今、この瞬間にしか

 

感じられない五感を通じた倖せもそう、

 

 

 

そしてなによりこうやって

 

直接感謝の気持ちを伝たかったし

 

あの時もっとこうしておけばよかったという想いを

 

もう自分にはさせたくなかったから😊

 

 

 

 

お母さんから受け取ったバトンが

 

こんなにもあったかい

 

最幸の時間になった、2024年の春🌸

 

 

 

image

 

 


 

帰りにふと気になり調べたら

 

小さい頃は知らなかった

 

おばさんのお家の近くに「空知神社」が。

 

 

 

手水の風鈴の音色がまぁ美しい✨

 

 

 

神様にこれまでと、今日の日を報告昇天お願い

 

 

 

 

今回のおばさんのことだけではなく

 

未完了の想いや

 

隙間を感じていた気持ちも

 

さらに潤った帰省でした♡

 

 

 

 

 

 

 


 

 

1774名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ