【ラブレス♡初恋】二人のえくぼが奏でるアオハル | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

龍珠姐かずみんです!

 

 

時を巻き戻して2月14日。

この日は週に一度のご飯当番Day♪

 

 

姐さんの心強い救世主でもある

Oisixのレシピ通り😆

夕飯作っていたら

インターホンがキョロキョロ

 

 

 

だがしかし、

モニターみても誰もいないww

(暗くてよく見えない)

 

 

え、今どきピンポンダッシュとか

コワイんですけど・・真顔

 

 

 

 

覚悟を決めて←ドアを開けたら

目線の下に飛び込んできた女の子。

 

 

その手には紙袋を持っていて

すぐに

 

あ!!バレンタインだおねがいハート

 

 

 

image

 

 

 

 

続いてひょっこり後ろから登場♪

 

 

 

付いてきて下さったお母さんから

 

 

「娘が、初めてチョコを作りたいって。

それを翔映君にって、渡しに来たんですニコニコ

 

 

 

もう、ストーリー聞いてる途中で

健気な愛らしさに

涙腺きゅーーーん笑い泣き

 

 

 

 

さらに

「よかったらたべてね。」のメッセージに

パンッパンの涙腺崩壊笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

なんてかわいいの~!!

 

 

image

 

 

 

 

だがしかーーーーし、、、

 

 

ちょうど今日に限って

主役の本人が留守だww

 

 

 

それを伝えたら

言葉にこそ出さないけど

表情から、全身から、

もはや肩が地面にべったり着く勢いで

超~~~残念オーラが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃそうだ。

 

 

 

初めての特別な想いが籠った

手作りチョコレート✨

 

 

 

ルンルンで作って

きっとドキドキ緊張しながら

お母さんと渡しに来てくれたっつーのに

ドアを開けて出てきたのは

ピンクの怪人www

 

 

 

image

 

 

 

 

このトラウマ的初バレンタインが

ネタになるのは

きっと30年ぐらい先だろう。。

 

こりゃアッカーーン!!

 

 

 

 

翔映が帰宅してすぐ、

ありがとうを伝えに行ったら

一目散でドアを飛び出してきて

大喜びだったかほちゃん♡

(よかっぱ~!!)

 

 

 

 

かほちゃんは、

3年連続同じクラスで

近所のお友達。

 

そんなお年頃よね♡

 

 

なんてかわいいんだ( *´艸`)ホクホク

 

 

 

image

 

 

 

 

 

さて、3月14日はホワイトデー。

 

 

お返しは何を🎁しようか

考えていたら

 

急にビーズにハマりだしたえくぼ氏。

 

 

 

もちろん、

オレイズオレのマイペースっぷりは健在で

自分用のブレスを作ってはニマニマ。

 

 

 

 

あ!( ゚∀ ゚)

 

 

かほちゃんにプレゼントしたら

絶対喜んでくれるねって

ビーズのチョイスはえくぼ氏が

リボンの部分だけ

ピンクの怪人かぁちゃんがアレンジして

めっちゃかわいいラブレスが誕生🎀

 

 

image

 

 

 

ラッピングもばっちり♡

 

 

これでピンクの怪人的トラウマから

ステキなピンクの想い出に

塗り替えられたコトでしょう🌸

 

 

image

 

 

 

手首のサイズもばっちり♡

 

 

ルン♪って見せてくれた手首も

はにかんだ笑顔もかわいかった~ラブ

 

 

image

 

 

 

 

 

今日から新学期。

えくぼ氏も、4年生になりました🌸

 

 

image

 

 

 

 

そして4年連続で

やっぱりかほちゃんと同じクラスだって♡

 

 

そんな気がしたんだ!!

うきゃ~~(ピンクの怪人大興奮目がハート飛び出すハート

 

 

 

 

幼なじみ✨

アオハルな二人のこれからが

週刊文春なみに気になる

ピンクの怪人でした♡

 

 

image

 

 

 

二人見習ってピンクの怪人も

ときめきいっぱい思い出して楽しもっと♡

 

 

 

 

 

 

 

1763名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ