【リメイクブレス】 花開く、新しい世界♡ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

昨日もサロンにステキなお客様♡

 
ベビマセラピストを学んでいるときに出逢った、愛美ちゃんが来てくれました。
 
 
 
 
 
 
出逢った頃よりも、逢うたびに
 
どんどん可愛くなって
 
表情がとっても優しくやわらかくheart
 
 
 
 
 
あ!!
 
あの頃よりも、数百倍
 
表情が豊かになったと思うんだ(*^^*)
 
 
 
 
 
 
愛美ちゃんも、超愛され妻のひとりですChu
 
 
 
 
 
IMG_20170208_092236141.jpg
 
カメラが趣味の愛美ちゃん。
真剣な眼差しがめっちゃイイ!!こんなにステキに撮ってもらいました♡
 
 
 
 
 
 
 
今回は、メモリーオイルのお渡しと
 
相棒ブレスの緩んだゴムの繋ぎ直し、だったんだけど。
 
 
 
 
 
 
 
 
あの時、しっくりぴったりだった相棒ブレス。
 
 
 
 
当初刻んだ願いや想いが成就嬉しい
 
 
経験や成長の中で、もちろん気持ちや環境も
 
 
自然と変わってくるので
 
 
魅かれる石や
 
 
今必要とする石も変わってくる。
 
 
 
 
 
 



 
 
 
 
 
もう必要のなくなったものを手放して
 
 
身軽に
 
 
クリアに
 
 
もっともーーっとクリアでシンプルに。
 
 
 
 
新たに、アイリスクォーツ(虹入り水晶)が仲間入りして
 
さらにステキな相棒が誕生\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
「 わたしがアナタの相棒になるよ♡♡♡ 」

 
 
石からのメッセージを受け取って

自分のもとにお迎えした石たち。

 
 
 
 
 
 
どんなときも、どんな自分も
 
 
信じて行動し始めると


” 石 ” もその想いに応えてくれます。







 
その想いのパワーと石のパワーが共鳴して


大きな大きな力を発揮するのです。
 
 
 
 
 
 
 
 
IMG_20170208_092237432.jpg
 
 
 
 
 
 
 
これからがもっと楽しみな、ワクワクカードが2枚照れ
 
 
 
 
 
 
いつも応援してるよ♡
 
 
愛美ちゃん、ありがとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
※リメイクは、5400円から
他店ブレスは応相談になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 


石の美しさもパワーの強さも

 

すべて、他とは別格!!!

 

 

 

音を立てて変わるタイミングに

 

あなたの元へ相棒が旅立ちます。

 

 

 

 

 


かずみんオリジナル各コース

(相棒ブレスレット・オルゴナイト・サンキャッチャー・メモリーオイル)

 

 

オーダーはこちらから>> >

~輝石堂☆WEBショップ~
 

 

 

お問い合わせはこちら>>>

~専用お問い合わせフォーム~

 

※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。  
対面以外の制作には2ヶ月前後お時間を頂いております※

 

 

 

 

 

 

IMG_20170208_092237084.jpg

 

愛美ちゃん♡ごちそうさま~\(^o^)/