”綺麗だった人が、もっと綺麗になる時に存在していること♡” | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

一昨日!!!

 

アコズマジックVIPコースを無事卒業(?)

 

 

 

いや、

 

さならるスタート地点に立った\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

でね♡

 

この写真に載るのが夢だったんだ~~!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなに嬉しい気持ちに包まれながらブログが書けるなんて

 

ほんっとに幸せだわ~ヽ(´▽`)/.。.:*ハート赤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分も、同期メンバーの

 

変化も成長も❣️❣️❣️

 

鼻血がでるぐらいドキドキ♡キラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった3ヶ月なんだけどさ

 

自分にも、一緒に翔けぬけた同期メンバーにも拍手!!!

 

なんか泣けるーーーーっ笑い泣きキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仕事も、プライベートも、そして自分自身のことも

 

「 見つめ直す・整える 」 がキーワードの2016年。

 

 

 

 

 

 

 

メンタル部分の自分との対話や実験は

 

常にチャレンジの日々だけど

 

今回は、“あえて外見から見る自分”に視点を変え

 

チャレンジ3ヶ月!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

見た目から変わる人生改革♡

 

 

 

見た目とマインドのプロデュースを、プロの力を借りながら

 

自分で自分をプロデュース

 

 

 

 

 

あなただけの魅力を必ず開花させます♡片山あこ

 

 

 

 

 

 

 

 

どんなに忙しくてもやるっ!!と決めた

 

毎日の自撮りコーデ。

 

 

 

 

 

 

客観的に、自分で自分を

 

ぐるっとまるっと360度、毎日みるのよ。

 

 

 

 

 

 

そうするとね、不思議とオシャレを通じて

 

いろんなものがおもっしろいぐらい見えてくるんだ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これ、あこちゃんや同期メンバー

そして旦那さんに投票してもらったベスト4\(^o^)/フォー♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の魅力に

 

可能性の開花に

 

鼻血がでるぐらい

 

ワクワクドキドキ止まらなくなる♡

 

 

 

 

 

 

 

 

自分が自分であることを認める

 

確立させることで、はじめて自信に繋がる

 

 

 

 

 

 

自分を満たすことからすべてが始まる

 

すべてが循環する♡

 

 

 

 

 

 

自分治安に、家族治安にも繋がる♡

 

 

 

 

 

 

そして、人生を豊かにするサプライズは

 

すぐ目の前にゴロゴロ転がっている♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ファッションだけじゃない

 

大人になってから、家族のように想えるぐらい大切な人との出逢いって

 

本当に貴重だよね。

 

 

 

 

 

 

 

あこちゃんや大好きな同期メンバーのお陰で

 

嬉しいもドロドロも隠さず、まるごとすっぽんぽーん\(^o^)/

 

自分にみんなにハナマルつけて合格

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変化と成長。

 

たとえ嫌な出来事があったって

 

転んだってつまづいたって

 

自分がさらにステップアップする成長のきっかけにしかなくてまる

 

 

 

 

 

 

 


だからそもそも失敗なんて存在しないし

 

それさえも必要な事だって思えるし


そっからどんな未来に繋がるのか

 

ワクワクが止まらないのだ(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

この3ヶ月、本当に楽しかったなー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は無敵の手帳を手に入れ

 

さらなる変革を成し遂げるのだ✧ °∀° )/ ✧

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

あなたは誰に、どこに情熱を注ぎますか♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・オルゴナイトのオーダーはこちらから>>  

 

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやオルゴナイトのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1ヶ月前後お時間を頂いております※

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん