追記♡いよいよ今日から!!熱ーーーい3ヶ月がスタート\(^O^)/ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

おはようございますハイビスカス


今日もほとんど寝てないけど!!


空もキモチも


超晴れ晴れ爽快~\(^O^)/







新月&日食のWパワー日に発送した沢山の相棒たち♡





ご対面の喜びを、早速ブログやメールで贈ってくださりどうもありがとう(●︎´▽︎`●︎)ラブラブ


改めてゆっくり紹介しますね。






☆。.:*・゜





昨日は、またワガママ三昧なリクエストを抱え、絶大なる信頼をおく美容室Rim☆オーナーさとっしーの元へ♡





ずーーーーっとやりたかった髪色にキラキラ














今回も大満足の仕上がり♡




いつも「なりたい」以上に

願いを叶えてくれてありがとう٩(*´︶`*)۶






☆。.:*・゜





今日は、待ちに待ちにまった

片山あこちゃんのファッションコンサル初日!!!!!





2016年後半は、自分のことも仕事も


「整える」キーワードに


いろいろと動き始めています。






札幌の夏は終わったけど!!






まだまだ熱ーーーーーーい


3ヶ月がスタート\(^O^)/






これからの変化も楽しみながら

あこちゃんや仲間のみなさんと一緒に

翔けぬけます❤







では、行ってきます\(^O^)/!!!