第2回♡オルゴナイト作ろう会♡無事終了したよ~( ̄0 ̄)/ | ゆるっと楽しく自分龍と生きる「楽園天国」引き寄せの世界へ✨

パワーストーンアドバイザーかずみんです。

 

 


 


 

 

 

 

第二回♡オルゴナイト作ろう会

 

(↑ステキなネーミング募集中♡)

 

 

 

 

 

 

 

完全燃焼ーヽ(´▽`)/

 

沢山のステキな分身(作品)が誕生したよ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160812_030458277.jpg

 

 

 

 

 

チチンプイプイステッキ…?

 

秘密の魔法もかけちゃいました(o´罒`o)

 

どんな魔法かは、ご対面までのお楽しみでござ~る♡ル~ルル音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

3歳のアイちゃん、4歳の陽菜ちゃん、小学3年生のリコちゃんは

 

ママと一緒に参加してくれました♡

 

 

 

 

 

 

 

それにしても、やっぱり子どもたちの感性って

 

ほんとうに素晴らしい~!!(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

 

 

 

 

 

 

 

メモリーオイルを選ぶとき、アイちゃんにお願いごとを聞いたら

 

「 プリンセスになるピンクティアラ って照れキューーーン恋の矢

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素直ってカワイイな~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

好きな色を決めて

 

好きなパーツを選んで

 

おもいっきりキラッキラに

 

大好きを

 

頭の中にい~っぱいめぐらせて電波

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_20160812_030457425.jpg

午前の部の写真を撮り忘れ(泣)写真は午後の部から

 

 

 

 

 

 

 

 

普段てどうしても思考優先になりがちだけど

 

ゆったりと流れる時間の中で

 

また違った意味での考えることが癒しに♡

 

 

 

 

 

 

 

 

わたしらしさがギュっと詰まった分身(作品)

 

自分で創りあげたものって

 

やっぱり愛おしいよね照れ

 

 

 

 

 

 

 

2016年夏の想い出のひとつに

 

仲間入りできたら嬉しいな~

 

 

 

 

 

 





4歳のヒナちゃん♡ハサミも上手につかいこなしてたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

私も一緒に共同作業

 

楽しかったー!!\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らない、みきちゃは月桂冠です( ̄ー ̄)♡CMオファー殺到するな、オイ❤

 

 

 

 

 

 

 

「人が集まる場所」には


「新しい出逢いや素敵な繋がり」が生まれる.。.:*♡


 

 

 

 

 

 

楽しんでるだけで人生変わっちゃうウインク

 

私流の幸せ+みんなの幸せもシェアしあいながら

 

自由に、気楽に、気ままに集える会を

 

これからもどんどん増やしていきたいなーって思ってます♡

 

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

沢山の笑顔にHappy満開\(^▽^♡)/


大切な時間を使って参加してくださったみなさん
 

どうもありがとう~~~♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

次回開催は9月!!

 

詳細が決まったらお知らせします~

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 


他とはダンゼン違う照れ

託したい想いを刻み

幸せいっぱい愛の石を繋いだ

かずみんオリジナル相棒ブレスレット・サンキャッチャーのオーダーはこちらから>>  

 

 
~輝石堂☆WEBショップ~  
※現在、相棒ブレスやサンキャッチャーのオーダーが大変混み合っております。  
制作には1~2ヶ月頂いております※

 

 

 

 

 

 

 

パワーストーンアドバイザー兼  
 
アンシェントメモリーオイル☆ブレンドアドバイザー☆かずみん