☆大きな夢と沢山の愛を繋ぐ☆ | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨
札幌から全国へ、
貴方の想いをカタチに。
笑顔と真心を込めてお届けします・; :*:・。,☆゚’

手首に煌めくパワースポット
パワーストーンセラピスト紗羅沙です。



とある記事がきっかけで

アメブロやfacebookの交流がきっかけで

たまたま参加したイベントがきっかけで 


沢山の出逢いをみなさんから恵んで頂いてますが、
今回は、私がデザインしたブレスレットがきっかけでご縁を繋いでくださり、
いつも私のブログに愛いっぱいの温かいコメントをくださるかたがいます(*^ ^*)



先日一通のメールが。



さらささ~んアップ
昨日お店につけていこうとしたら、石が一つ半分に欠けて真っ二つに









ということで♪
さらさ救助隊出動ヾ(-`ω´-o)ゝイエッサー!!!


ご購入後もずっと安心して愛用頂けるように、
アフターフォローも万全に腕。
顔の見えないネットの世界の買い物だからこそ、なおさらですね(*^ ^*)


早速送って頂き、新しい石で繋ぎあわせました・; :*:・。,☆゚'


ホワイトセージの煙に、ゆっくりとくぐらせながら風船リセット浄化し、
クリスタル水晶のベッドの上で休ませて心理パワーチャージ。
優しく心に寄り添い、いつも護ってくれてありがとうハート
感謝の気持ちを伝えて・・ありがとう
また山梨へ旅立ちました(*^ ^*) 







一番初めに私のもとから旅立ったときと、明らかに石の表情が違う!!お~
眺めているだけでなんとも言えず心地良い、
ふんわり優しい雰囲気・・☆伝わりますかrabbit*^ー^*
石には持ち主の心が宿るんです矢印



ブレスレットを送ってもらったとき、
心の虹を繋ぐ、素敵な宝物も一緒に届きましたcrml


鈴の音を鳴らして♪♫•*¨*•.¸¸♪♫•*¨*•.¸¸♪





“ 夢かなう守 ”


私のもとにヽ(@´∀`)人(´∀`*)ノ幸せが届いたハート


何が嬉しかったって、この御護りをみたときに、
私のことを想いだしてくれたこと!!!


その想いに感激でした泣き1



早速、御護りと仲良しになれそうな
愛と平和のドルフィンストーンイルカ1ラリマーと
3月の誕生石☆アクアマリリンちゃんを繋いでみましたハート







 



以前のブログで紹介した“ご縁を繋ぐ”御護りと一緒に、
リンリン♪と音を奏でて、また幸せが繋がったsssシアワセ~♪



かおちゃんさん♪
真心のこもった素敵な贈り物をありがとう(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'



幸せのお裾分けラブ
本日から数日間、心の笑顔を繋ぐエンジェルさらちゃんがエンジェルラブ
みなさんのブログにお邪魔させて頂きま~す(*」´∀`)」イックヨー♪♪♪



現状を変える・あなたに必要なパワーストーンを診断。
パワーストーンセラピスト☆紗羅沙

さまざまなエネルギーを宿すパワーストーンは、 頑張る人を応援し、きっかけを与えて、幸せな人生の手助けとなる道しるべ。

抱えている問題と向き合い、自分の道を切り開こうという努力や意志を応援し、 信じれば必ず応えてくれるお守りです・; :*:・。,☆゚'

ご縁があって出逢った人の幸せを願い、謳歌した人生を過ごすための道標として・; :*:・。,☆゚'


 

各コース
お申し込み・お問合せフォーム
お客様の声
守護石ブレスレット5つの想い・3つの安心
お申込からお届けまで
石仲間募集中☆読者登録
輝石堂☆HP