【超有料級】ちび龍メッセージ☆デラックス | 自分龍と生きる「楽億」の世界へ✨

大変長らくお待たせいたしましたぁ!

 

 

個人セッションが一息ついたので

ちび龍メッセージの全貌解禁♡

 

 

 

深っっっいところに沈んでいる

重~い思いこみブロックを

今日はひっくり返していきますニョ♪

 

 

 

image

 

 

 

 

では先日の

ちび龍ちゃんからの質問。

 

 

サムネイル

自分の「嫌いな所」

例えば性格、体型(顔、身体のパーツでもOK)
あれば考えておいてね😊

 

 

 

さらに、

 

サムネイル

それの ”何が嫌い” なの?

 

 

 

 

「嫌いな理由」の書き出しまで

事前にやってもらいました。

 

 

 

もしここまでまだの人は

書き出してから、続きを読んでね昇天

 

 

 

 

 

 

今回は、カズメソッドで取り入れている

「エンプティ・チェア技法」を使って

落とし穴レベルで潜んでいる

”今は”まだ暴れん坊になっている

エネルギー爆喰いネガちゃん見つけて

 

 

image

 

 

すっかり♪仲直りしていただこうと思います♡

 

 

 

 

【そもそもエンプティ・チェア技法とは】


誰も座っていない椅子に(座布団でもOK)

例えば親、インナーチャイルド、
何らかの問題などが
目の前に座っていると仮定して

語りかけたり、対話する技法。

 


image

 

 

 

 

これ、やる前と後では

ホント想像もつかない展開や感情が

ドバドバ湧き上がってくるのと!✨

 

 

 

さらには、

「最悪」が「最高!」にひっくり返ると

強力な引き寄せが働いて、

 

ビックリこきまろレベルのキセキや

不思議なことがよく起き始めるから

ぜひ試して感想を教えてねー!♡♡

 

 

 

 

とはいえ、文字起こしは初だから

どこまで伝わるか未知なんだけど

 

 

 

今、これを必要としている人、

 

そしてわかる人、且つ

活かしていく事ができる人を意図して、

 

 

 

語彙力かき集めて書くので😆💦

よろしくでーーーす!!♡

 

 

 

 

 

 

 

①ではまず「椅子を二つ」用意。

(椅子がない時は、座布団でもOK)

 

 

 

②その椅子に

自分の「嫌いな所」
例えば性格、体型(顔、身体のパーツでもOK)

イメージして座っていただく。

 

 

もし性格とか実態のないものなら

ぼんやり自分がイメージできるものでも良いし

もう一人の自分を座らせてもOK。

 

 

 

image

 

 

 

③向かい側に座っている

会話したい相手に向かって

あなたの何が嫌いなのか

事前に書いたものを参考に想いを伝える。

 

☆もし途中で別の気持ちが湧き上がってきたら、思うままに伝える。

 

 

 

 

④気が済むまで伝えたら

次は相手側の椅子(座布団)に座り

その相手の気持ちになって

あなたに想いを伝える。

 

 

 

やることは以上!

 

 

なんだけど、

これだけだと分かりにくいかもだから

姐さんの実例をシェアするので

イメージ重ねて読んでみてね😊

 

 

 

 

 

 

昔は、見た目コンプレックスの多かった姐さん。

 

 

 

元々ぽっちゃりさんではあったけど

その中でもアンバランスなほどドンとした

「脚」が大嫌いだった。

 

 

image

 

 

 

 

 

倖田來未ちゃんみたいな

シュッとした

健康的な脚になりたいな、

 

もっと脚が細くなったら

ショーパン履いたり

好きな洋服もカッコよく着こなせるのにな~

 

 

超安産体系で

履きたいパンツより

脚が隠れる洋服選びもなんか違和感w

 

 

ダイエットしたり

マッサージしても

なんで脚だけ細くならないわけ???

 

 

 

image

 

 

 

 

なので椅子には

脚を代表して「太ももさん」に座っていただき

今書いたような内容を伝えた。

 

↑これ真剣に書いてるし、真剣に伝えたからね( ˙▿˙ )☝

 

 

 

 

④座る場所を交代。

 

 

姐さんの一方的な想いを聴いた

「太ももさんの気持ち」になって真顔キリッ

 

 

 

次は太ももさんから姐さんに言いたいことを

湧き上がってきたままに伝えた。

 

 

 

(言われたことを思い出していたら

悲しくなってきた・・ぐすん

 

 

 

 

以下、太ももさんからの言葉

 

 

 

サムネイル

そんな言い方する?
悲しいな。。


私、どれだけあなたを
いろんなところに連れて行ったと思う?


あなたに一度もお礼言われたことも
労ってもらうこともなくて

すごく悲しかったんだよ。


どんなに頑張っても
認めてもらえないし

全然評価してくれないんだね笑い泣き



電車で揺れても
ドンとしていられるのは
私のおかげ。


車の免許がないとき
娘たちを自転車に乗せて
買い物の荷物も乗せて
重い自転車をこぎながら
一生懸命坂道も登った。


行きたいところは
すべて連れていったし
大変だったけど
あなたの役に立てて
すごく嬉しかったんだよ。にっこり


どんなに私を見て

嫌いだって避けられてもね。

 

 

楽しいときだけじゃない
イヤなことがあったときは
あなたを連れて

いろんなところに逃げさせたり

脚が痛くなるまで
歩き続けたときだってあったけど
 

ありがとうも

言ってもらえないんだね。ぐすん



じゃあ私は居る意味あるのかな。

一層のこと、居なくなっちゃおうかな。
 

 

 

 

途中、太ももさんの気持ちになり切りすぎて

泣きながら喋っていたと思うんだけど

(真剣に書いてるよ@二度目)

 

 

image

 

 

 

これをやった後から

健気な姐さんの太ももちゃんに

嗚呼~~なんてことをしていたんだ笑い泣き

 


沢山のごめんねが溢れて

それから自分の脚が大好きになった。

 

 

 

そうしたら、あれだけ何しても

サイズが落ちなかったのが

何もしなくてもイイ感じに♡

 

 

 

これは脚だけじゃなく

いろんなところに応用していく中で

「今の自分が最高!」になった

大きなきっかけのワークでした♡

 

 

image

 

 

カズメソッドをはじめ、

いろんな場面で

まず「自分」が「自分」を愛で溢れさせよって

耳タコぐらい言い続けているのは、

 

 

 

そこが、底、であり、

土台であり

土壌であり

エネルギー風呂の栓だから✨

 

 

 

 

ちょっとした自分責めも

ちょっとした隠し事も

例え言葉に出さなくったって

ネガレンジャーは

ものっすごいスピードで

私たちの感じる「幸」や「豊かさ」を

食べてどんどん神化するニヤリ

 

 

 

 

だから自分への不満や不安を

持ち続けている限り

それが「傷」となって

エネルギーの袋を破ってくるから

 

 

 

何をどれだけ上から注いでも

そこに気づいて手当てしない限り

望んだ現実になりにくいし

芸能人や、お金持ちの

自らの卒業が絶えないのも、

そこが原因じゃないかなって姐さんは思うよ。

 

 

 

image

 

 

 

 

てなことで

ちょっと長くなっちゃったけど

 

 

ポジレンジャーも

ネガレンジャーも

意識って「フォーカスしたものを拡大」するから

 

 

 

自分を大切にすること

自分を慶ばせると

ラッキー🌸ハッピー🌸は

向こうから

追いかけてくるようにやってくる♡

 

 

いろんなキセキやシンクロも

当たり前に頻発するようになる♡

 

 

 

人生を変えられるのも

キセキを巻き起こすのも

世界を変えるのも

自分の在りかた次第✨

 

 

 

その在りかたを整えるのって

本当は超カンタンなんだよ~♪

 

 

 

 

 

私と私の仲直りから始まる

キセキのノンフィクション物語。

 

 

応援してます

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

【3月20日春分の日🌸緊急開催】

超龍神ツアーin千葉&茨城

今こそ、あなたが龍の力になる!!

 

 

4月21日~22日

不動瀧🌸桜咲く水上寺in群馬龍神巡り

 

 

4月28日は函館朝市🦀

大桜並木巡礼ツアー

 

 

詳細は公式LINEで

 


image
 

 

 

 

去年の7月からスタートし
半年も経たず引き寄せ総額!!!




8桁達成お祝いお祝いお祝い



お金は感謝の対価です✨


毎日飛び込んでくる
キセキ報告がマジでヤヴァい♡



 

キセキ至高

カズメソッド1期生
 

 

祝♡辰年辰子姐さん生誕記念

3月30日から募集スタート

 

 

 

 

 

 

 

1763名龍友♡類友さんの輪

【龍珠姐かずみん公式LINE】
~自分龍と生きる楽億✩キセキの世界へ~

 

 \ここをポチッ!/

image

ID検索 @kiseki-5ryuujinn

 

 

 

 

私の繋ぐブレスはひとつひとつの石にオリジナルのドラゴンヒーリングをかけ、パワーストーンが持つ特性を引き上げながら持ち主のエネルギーと統合。
覚醒が起きやすいのはそこに理由があり、また一般的に言われている効果的なものとは異なる場合もあります。

 

同じパワーストーンでも、

他とは違うエネルギーや変化を

必ず感じていただけるはず♡



image
 

リメイクはこのタイミングで
石繋ぎとは
(ご新規はリピーター様からのご紹介のみ受付)
各コースのお申込み・お問い合わせ

双龍☆龍繋ぎ®
※現在龍繋ぎ®は一般募集していません。公式LINEのみで不定期に募集。
ブログ不在時はインスタにいるカモ>>>
倖せ工房☆輝石堂WEBショップ