テーマ:


こんにちわ♪
お客様満足度90%以上の実績☆パワーストーンアドバイザーの紗羅沙です・; :*:・。,☆゚'

日々何があろうとも!
お客様から頂く喜びが、一番の元気に繋がります\(⌒ー⌒)/





ということで、その都度記事にしていたお客様の声を、
見やすいように一覧にしました♪

ミッキー『花びら5枚の芝桜が繋いでくれたご縁』

ミッキー『 体も気持ちもこんなに満足したことはありません 』

ミッキー『 結婚10年目にして命を授かりました 』

ミッキー 『 人との縁に助けられることが多くなりました

ミッキー『紗羅沙さんも、存在自体がパワースポットみたいな方です☆』

ミッキー『 不思議と元気がわいて、安心が伝わってきます 』

ミッキー『 彼氏と更に関係が深まり、結婚に向けて前に進んでいます 』
 
ミッキー『 他にはない存在感抜群のデザインに大満足です 』


ミッキー『 長年連れ添っている夫に、最近綺麗になったなと褒められました 』

ミッキー 『ブレス着けるようになってから笑顔が増えました』

ミッキー 『パパとボクの絆ブレスレット』

ミッキー 『接客で憂鬱になることが少なくなりました』

ミッキー 『外面も内面も美しくありたいと思わせてくれたブレスレットです』

ミッキー 『石を持つことによって、自分らしくいられるようになりました』

ミッキー 『私の大切な宝物です』



新しいお客様の声も随時追加します☆
お楽しみに(* ̄∇ ̄*)ノ




☆手首にキラリ輝くパワースポット☆お問合せ

輝石堂メニュー
各コースの料金

守護石ブレスレット
5つのこだわり

オーダーメイドブレスレットとは
オーダーメイドへのこだわり

オーダーメイドブレスレットのご注文方法は
ご注文からお届けまで



オーダーメイドサポートブレス・守護石ブレスレットのお申込は、下記いずれかの方法で承っております。


お申込専用QRコード
お申込専用フォーム
アメブロメッセージ
sarasa☆ae.auone-net.jp 
※☆は@へ変更して送信してください。

読者登録してね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

【札幌から全国へ!幸せ工房☆輝石堂】龍使いかずみんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります