満席御礼!! | 大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・新宿・高田馬場・神戸・三宮の有料自習室 自習室うめだのオーナーのブログ

大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・新宿・高田馬場・神戸・三宮の有料自習室 自習室うめだのオーナーのブログ

大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・東京・新宿・高田馬場・神戸・三宮の駅前!!
社会人・女性・大学受験生におススメの有料自習室です!
女性専用席あり・7時~24時・年中無休

謹んで、新年のお慶び申し上げます。

実は、
年末から1/3まで自習室えさか女性専用室を除く既存店舗がすべて定員に達しており、ご迷惑をおかけしております。
お断りしたお客様本当に申し訳ありません。







さて、
去年を振り返ると、自習室うめだができて1年目、2年目のお客様のご利用が多かった1年でした。
お話しを聞いてみると、以前に利用して合格したので、縁起がいいということでした。
その方はお仕事しながら、また別の試験を受けるという事で直前に集中したいということでした。

あまり公開していませんが、合格しましたとご報告していただける方が実はかなり多いです。
そして、そのご報告を頂けるたびに私たちも役に立てているのかなと実感できて、それがやりがいにつながっています。
新規の利用者の方も前年を上回る人数で毎年推移しており、また、ご紹介もかなり増えています。

本当にうれしいですし、感謝しています。


運営についてもまだまだ至らない点があると思いますが、勉強場所に困っている方、ひとりでも多くの方の役に立てるように努めたいと思います。

今年もよろしくお願い致します。

平成28年1月 
自習室うめだ 代表