大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・新宿・高田馬場・神戸・三宮の有料自習室 自習室うめだのオーナーのブログ

大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・新宿・高田馬場・神戸・三宮の有料自習室 自習室うめだのオーナーのブログ

大阪・梅田・新大阪・難波・江坂・中津・本町・東京・新宿・高田馬場・神戸・三宮の駅前!!
社会人・女性・大学受験生におススメの有料自習室です!
女性専用席あり・7時~24時・年中無休

Amebaでブログを始めよう!

いつもご利用ありがとうございます。

12月にはいり、例年よりもはやいペースで年末年始のご予約を頂いています。

新しい店舗を除くと、既存の会員様のご予約で定員に達しそうな店舗もでてきています。

新規でのご利用をご検討されている方はお早目のご予約をおススメ致します。

(毎年、12月29~1/3はほとんどの店舗で満席となっています。)

 

年末年始の事務局の対応時間は下記のとおりです。

 

12/31  通常営業

1/1    10時~19時 ※ビジター利用不可(新規の会員申込は空席がある場合のみ対応)

1/2    10時~19時 ※ビジター利用不可(新規の会員申込は空席がある場合のみ対応)

1/3    10時~19時 ※ビジター利用不可(新規の会員申込は空席がある場合のみ対応)

1/4    通常営業

 

年末年始の予約状況 (12/11現在)

大阪駅前第3ビル店  △ のこりわずか

大阪駅前第2ビル店  ×

大阪マルビル店     ×

阪急梅田ほぼ駅前店  △ のこりわずか

中津駅前店        △ のこりわずか

自習室えさか       △ のこりわずか

自習室しんおおさか   △ のこりわずか

自習室ほんまち     〇 余裕あります

自習室なんば      △ 余裕あります

自習室さんのみや    △ 余裕あります

 

ご予約、お問合せは、こちらまで

06-6225-8976

 

【新規オープン】

 

9/23に神戸・三宮エリアに自習室さんのみやがオープンしました。

窓がたくさんあり開放的なお部屋になっています。

 

立地は三宮駅前なので、大切な時間を無駄にしません!!

開室時間は6時~24時までですので、社会人の方の仕事前や仕事終わりの時間で十分ご利用できます。

 

詳しくはこちらをご覧ください。

 

 

<キャンペーン>

見学当日のお申込みで登録料1000円OFFです。

(9月末までの期間限定)

 

 

 

例年、6月後半から10月くらいまでお申込みをかなり頂きます。

そして、利用を終了された方からのご紹介でお申込みいただくこと、ご兄弟からのご紹介、親御様からのご紹介、同じ職場の方からのご紹介など、利用者の方とお話をしているとさまざまなところでご紹介をしていただいています。

また、法人様のご契約も増えてきており、「有料自習室」の新しいカタチができそうです。

 

毎年、利用者が増えて既存のお客様にご迷惑がかからないようにと、増床や近隣への出店で対応してきていますが、今年も例年くらいのお申込みになりそうです。

本当にありがとうございます。感謝です。

ひとつひとつのお申込みの積み重ねで今があり、

電話やメールやご来店が当たり前のことに感じないようにしないといけないと思います。

 

自習室うめだは、お部屋の備品、料金など、創業時からほとんど変えていません。もちろん、スタッフもずっと一生懸命考え、一生懸命取り組んでいます。

 

経営上、「変えていかなければならないこと」と「変えてはいけないこと」があると思います。

そして、至らないところ、変えたいところ、経営上気になるところがたくさんありますが、利用者が増えているということは、

「変えてはいけないこと」をきちんと変えずにきていることの結果なのかなと思っています。

 

初心を忘れず、周りにまどわされず、しっかりお客さまの方向を向いて

ひとりでも多くの方に自習室をつかってよかったと思って頂けるようにしたいと思います。

 

 

7月にはいり、お申込みをストップし始めている店舗も出てきていますので、ご利用予定の方はお早めにお申し込み下さい。

 

毎日暑い日が続きますが、体調崩さないようにがんばっていきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

大阪・梅田には、梅田地区エリアマネジメント実践連絡会というものがあり、JR,阪急、阪神、グランフフロントの4社が梅田地区の持続的な発展をめざして、活動されています。その活動のひとつである「梅田ゆかた祭り2017」が7/22、7/23と開催されます。今年で6回目となります。

自習室うめだは、昨年のスノーマンフェスティバルに引き続き、今回の梅田ゆかた祭りに協賛させて頂いており、梅田ゆかた祭りを応援致します。

 

 

詳しくは、こちらもご覧ください。

http://umeda-connect.jp/special/vol23/

 

 

台風はやく去ってほしいなあ・・・

 

 

【期間限定】

簿記の部屋を6/3~6/10まで開室します!

 

 

以下のような方におすすめです。

・電卓を使うのを周りの方に気をつかう方

・試験まえなので追い込みたい

・同じ簿記の勉強している方ばかりの中で勉強したい

 

 

フリードリンク(コーヒー各種、紅茶、お茶各種、うめ昆布茶など)ついてます

空き教室を利用しますので、通常の自習室とお部屋が異なります。

 

(場所)

大阪駅前第3ビル店

 

(利用時間)

朝9時~夜22時まで

 

(申込み方法)

朝9時より受付を開始します。

大阪駅前第3ビル2階48号の受付にお越しください。

 

(料金)

1000円/日

  (月極会員の方はコースの範囲内で0円です)

 

※ 教室の運営状況により開室時間が短縮になる場合がありますので、ご了承下さい。