ホントブログ(特にコメント)放置しっぱなしで申し訳ないです…m(__)m
実は気にしているので早く返信したい気持ちもあり、
なかなかブログを書く勘所が戻らず難儀している部分もあり。。。


さて!


ご存知の方もそうでない方も!


あな吉手帳をお使いの方をはじめ!

ゆるベジやセルカンなど!

あな吉さんワールドが好きな方がっ!

全国から集うっっ!

年に一度の!

非公認な(でも大本営もご存知らしいΣ)
おまつりがっっ!


この夏、帰ってきます!!!!!!!




その名も!
Webフリーペーパーフェス 2016夏


今回さらりさんも!
スタッフの一員として参加します!!
※何回目だよ



何をするんだ…??ってなった方は、
このブログの最初の方を読み進めてみるか、
7/1のサンプルフリペ配布を楽しみに待たれると良いかと思います☆

または、私のブログにも「フリーペーパー☆フェス」のカテゴリがあるので、読み進めると楽しいかも…ですかね?^^;



もう4年目なのかあ。。。しみじみ。