Webフリペフェスは、参加者絶賛募集中なのですよ~
今なら!お近くのコンビニで、サンプルフリペもゲットできます!
参加申込もこちらのページからどうぞ→


ここで連絡です:
現在までに参加申込いただいた方には、参加要項の詳細を書いた返信メールをお送りしました
メールが届いていない場合は、コメント・ブログ横のメールフォーム等でお知らせ下さいませ。




もしかして:サンプルフリペのネットプリント配布期間は、今日まで

…ふぎゃぁぁぁー
サンプルフリペの紹介が全然終わっていないでござるーーー_| ̄|○


という訳で(?)、もうしばらく、お付き合いくださいませm(__)m
サンプルフリペ解説1は→




サンプルフリペ解説、ふたつめ!
今回は、ゆえさん!


ゆえさんについて、さらりさん的紹介~
・海外にお住まいのあな吉手帳ユーザーさんです
・そもそもWebフリペフェスは、ゆえさんとやり取りをしていたことがきっかけで生まれた企画なのでした
・前回の開催の際は、大変お世話になりました…足向けて寝られません(どっち?←)
・Webフリペフェスがなかったらきっとこの方、一人フリペフェスをやっていた可能性が高い(^_^;
・GW中は一時帰国して、あれやこれやと多くの手帳仲間さんにお会いしてきた模様
(・そういえば私とも…でしたね^^;)


前回に続き、今回もサンプルフリペへのご協力ありがとうございました~♪




ゆえさんはフリペで、海外生活のあれこれを書いておられます。
今回ご紹介のブツも、初めてお見かけしました!
某県内のコストコにあるかチェックしてみたいと思いつつ…確認してません…
だってコストコ、近くて遠いんだもの…(人混み的な意味で)


そして、このフリペの裏話が、ブログで更新されております!


うん…何か楽しそうw。
開けるだけでも一大イベントだったのですねww

ゆえさんのように、
フリペが配布される頃にフリペに関する記事を更新しておくと、
その後参加者同士でコメントを残しやすく、交流がスムーズに行われるかと思います♪




改めて、ありがとうございましたー!
毎度コラージュセンスの高いフリペ、本番も楽しみにしておりますー( ´ ▽ ` )ノ