1000円でのプチ旅行~^^ | きつね母じゃが行く!!!のブログ

きつね母じゃが行く!!!のブログ

わんずxアスペルガー2めんx半身麻痺と闘う娘TOKO☆TOKO日記


きつね母じゃが行く!!!のブログ
昨日から張り切っていたかーちゃん、ちびにーはぷち旅行に出かけていたのわん。


午後には帰ってきたからまぁ許すワン。


一杯写真やら収穫品があったみたいわんけど、

今日はその整理や、ぴぐやったりと忙しいから明日UPするワンって。


箱根駅伝みてたわんけど、ぼすとちびねーと一緒に。東洋大の柏原君は

スゴイワン。はやいわん。びっくりわん。


くぅーは競争したいっていってるわん。ラブラブ!


でしゅ~でしゅ~べーっだ!



きつね母じゃが行く!!!のブログ
柏原しゃん、ぼくとがちんこ勝負でしゅ~^^まけましぇんよにひひ




きつね母じゃが行く!!!のブログ
最初の10メートルなら勝てるかもわんね。


20キロも走れるわけないわんね~わんね~


 しばーずままさん。今日はお仕事の最中に色々かーちゃんが


お世話になってありがとうわんです。

 こんどはしば~ずちゃんたちとデートしたいわん。したいわん。


   でも車嫌いワンからね~・・てへっ!!