4・16 Sara meets ichiro in 桐生!New Villageにて!! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

やりますっ!

 

 

もちろんNob Marleyも一緒です!

 

 

しかも本日3月1日開店のニューVillageにて

 

最高のライブをお届けしますので、是非いらしてください。遠方から電車で来られる方JR桐生駅から徒歩すぐです、ライブ後終電は逃しますが駅周辺のビジネスホテル豊富ですので!お泊まりで是非!

 

そしてその前に、こちらも忘れちゃいけないっ!!

 

3月19日(日)今年で14回目となるDream Voices 立志式を迎えます!!

美絵さんの呼びかけに賛同した私達を始めミュージシャン、スタッフ、お客様、他このイベントに携わる全ての方がDream Voicesとしてこのイベントを成功させて、その収益をわたらせ養護園に寄付させてもらいます

 

年に一度のお祭りです!桐生の粋を体感しに来て下さい!