Sara Rector with m.s.t. Live at Bar Rhodes | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

今月のリーダーライブはこれに絞り込みました!

6月23日木曜日
アルバムYou Are Loved誕生から1年、翔子ちゃんとの合作、私にとって非常に意味のある大切な曲You Are Lovedが生まれてから2年!今年初のm.s.t.との共演になります

勢力的にどんどん世界観が広がって行ってるm.s.t.と方向性がはっきりしてきたSara Rectorとの再会ライブです!

とっても素敵なお店ライブリストランテBar Rhodesでは看板シェフ、アルマンドの美味しいお料理も是非味わって下さい




6時オープン8時スタート
ミュージックチャージ3500円/ご予約されると3000円
プラス1品から

お店の名前にもなっているFender Rhodesの優しい音もなかなか他では聞けません!!

m.s.t.
持山翔子/小山尚希/工藤明

写真は奏流が奇跡的に撮った一枚



生活感出過ぎですが、なかなかストーリーのある一枚かと。(親ばかなだけか・・・)

こちらは先日ジョリンちゃんがカメラテスト中に撮った一枚。まるでチャッキーみたいな顔して入って来た奏流。この先が思いやられる瞬間をとらえた一枚


Sara meets ichiro の写真が出来上がりましたので,近々アップしますよ~!