Happy mother's dayでした! | saraのブログ

saraのブログ

主に自分の音楽活動の事、その他普段の生活の中で感じる事を書いて行きたいと思います。スケジュールや写真は、私のホームページにアップしてます。

昨日で奏流が生まれて3ヶ月、元気に生まれて来てくれた事、毎日感動を与えてくれる事、少しずつ色んな事に一緒に挑戦してくれる事、寝る前に感謝の気持ちを綴りながら、この3ヶ月の新米かあちゃんっぷりを自分でお祝いしたい気分になってふと気づくと日が変わって5月10日。母の日
なんかすっごく嬉しくて感動してしまいました。
image

奏流3ヶ月、サラママ3ヶ月(恵子さんが撮ってくれた写真)
image

出産後初めての里帰りも楽しすぎたから
image

群馬の空気いっぱい吸って、とおちゃんもハイです
image

モモ・レクターにも挨拶できたし
image

あんちゃんとも一緒に寝ました
image

アメリカ公園バーベキューもデビューしたし
image

恵子さんと
image

奏流の周りはお姉ちゃんが多い?!
image

いろんな人に抱っこしてもらいました!(れーこさん、志摩ちゃん親子と)
image

今度は桐生デビューが目標です!

五月人形も頂きました。田中さんありがとうございます。
image

これからも次から次へと色んな事があると思いますが、やっぱり3ヶ月ってのは自分的に何か節目みたいな感じがあります。今日からまた一つ新しいステージに切り替わった気持ちです。

今月は大きなライブがあります。ゆっくりマイペースにやりながらも何だかんだでアルバム完成の目標もステージ復帰の目標も5月でしたので、まあ目標に向かってやってんじゃんって思うとホッとします。

今日はラスチカスで演奏しました。お母さんになって初めて迎えた母の日を、家族が見守る中で歌って過ごさせてもらえた事に心から感謝しています。Happy Mother's Day!

image