同じ…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。

心の広い人


気持ちに
自分に余裕のある人


そんな人は

見ていて
こっちまで幸せになれますキラキラ


わかりやすい例が
車の運転中

道を譲ってあげたり

渋滞でもイライラしなかったり
(イライラしても渋滞はよくならないですからね)


文句を言わないからといって


自分を持ってないなけではなく


しっかりしなきゃいけない時は


しっかりしている人

仕事が出来る人キラキラ


相手に思いやりや

感謝の気持ちを忘れていない人

そういう人って


私は凄く魅力的だと思うキラキラ



すぐ悪口を言ったり

人を見下したり
感謝の気持ちを忘れている人は

きっと自分も悪口を言われてる…

同じことをされている…


トリマーをまた始めて思ったこと



やっぱり犬も人間も同じキラキラ



笑顔で接すれば


笑顔が返ってきますキラキラ



いいことも
悪いことも

笑顔も
険しい顔も



相手に向ければ

相手は受け取り
うつります


同じ受け取るなら



いいことキラキラ

笑顔キラキラ幸せキラキラ


いいですよね(´∀`)






わんこはきっと
作り笑顔なんてお見通し…(・ω・;)





頑張ろ~キラキラキラキラキラキラ





綺麗ーラブラブラブラブラブラブ



sararaのブログ☆-100924_1045~0001.jpg