明日は…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。



久しぶりに


両親と
私達親子で


ばぁちゃんちへ
(娘からしたらひぃばぁちゃん)

行ってきますキラキラ



山の中にあるから


ばぁちゃんちは本当に大好きドキドキ





あと
ばぁちゃんちへ行く途中
コンビニで朝ご飯買うのも好きドキドキ

(普段コンビニに全く行かないからテンションあがりますにひひ)

あとばぁちゃんち行ったら必ず寄っている


ランチバイキングも楽しみラブラブ!





そこのお店で使われている
野菜やお米、味噌などなど…

全て地元で採れた、作られたものでキラキラ


水はもちろん井戸水キラキラ


かなり美味しいのですドキドキ


楽しみキラキラ





ばぁちゃんちのわんこの美容も頼まれてるからキラキラ

美容道具一式もって


朝早くに出発ですドキドキ



ちなみに朝の澄んだ空気も好きキラキラ




明日は


ばぁちゃんちだし


秋分の日だし


満月だし


グランドクロスだしキラキラ



楽しいことお願いして
考えてキラキラ



いっぱいエネルギーチャージしてきますドキドキ





今日も
今日という1日をおくれたことに



感謝キラキラ




sararaのブログ☆-080304_1845~0001.jpg