にゃんこが… | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。



実家のにゃんこが


癌で

今日亡くなりました。


前から悪くて


でも本当に頑張って
生きていました。


母も
ほとんど寝ずに
看病してました。


その子は
私が高校生の時
拾ってきたにゃんこです。

凄く優しい子で
強くて

他の猫からも
頼られるような子でした。

最期は
眠るように亡くなりました。


今日はすぐ近所で花火大会があったのですが


美しく
けれども一瞬でなくなる花火を

私は見ることができませんでした。







よく
頑張ったね(ノ_・。)


もう、頑張らなくて

いいんだよ。



本当に今までありがとう。


天国で
幸せにね。。。