癒し(笑)…☆ | 奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

奈多ワンビューティ〜Nata One Beauty〜 ストレスフリーな犬の美容室

わんちゃんにも、飼い主様にとっても、癒しの空間になるような
トリミングルームを目指しています。


今日は実家のワンコの
マルチーズ(♀)が


お泊まりに来ましたキラキラ




私が遊んでたら

私と娘の布団の間にお腹向けたままハマって…




気持ちが良かったのか








sararaさんのブログ-100903_2107~0001.jpg




寝ちゃいましたぁ~(´∀`*)




我が家にお泊まり来たら


みんないきなり睡魔に襲われるのかしら(笑)




可愛いラブラブ!