”香港で迎えた満月❤︎拡大”そして繁栄へ♡みんなの大好きが嬉しい♡ | 魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

魔法の夢ノート®︎〈100%自分を生きる。ワクワクライフのはじめ方〉岡田みな子

3人の子育てオンリーだった専業主婦からママ起業家へ。試行錯誤の末、たどり着いた自分らしいライフスタイル。
本当はどうしたかったんだろう?どうなりたっかったんだろう?そう自分に聴き続けた私と
ほんとの声をカタチにしませんか。

【あっという間に背景がかわる設定変更に必要なのは
愛と度胸と、知ること♡】


日本に帰ってきました💕


香港で
パワー溢れる素敵な皆さんとご一緒できて
感じたことが
本当にたくさんあるので
またゆっくり書きますね💕





今日は
今回同室だった
四柱推命の青山優子さん
朝ごはんを食べたあと
もう一度CHANELに行ったんです。



優子さんとは、実はもう何年も前に
同じ起業塾にいたことがあって
その時はすれ違うくらいで
いつも素敵な方だな〜〜💕って思ってたのですが
今回ご一緒できて嬉しかったです♡





CHANELに行ったのは
優子さんがときめいたという
お財布とバックを見るためだったんですが、


そのお財布
見せてもらったら
もう本当〜〜に
優子さんにぴったり!!!という事実に
ときめいてときめいて、

ため息でちゃいました💕


人のことなのに
こんなに嬉しい!っていうの
この旅で何度も感じたのですが



それ似合う!
それ素敵!
ぴったり!
すごい設定変更でしょう〜〜!
絶対繁栄発展するでしょう〜〜!


っていうモノと
その方波動を浴びる、って
これすごい💕
嬉しい💕

これぞ女性の繁栄の感覚なんだろうな、って
思いました♡

それについてもまた書きますね〜〜💕



あと、なぜお金持ちの方が
爬虫類系の皮財布をお持ちになるのかも
優子さんのお財布見て
分かりました!


もう感覚で、皆さん選んでるんだ!って。
はじめて感じた、爬虫類系のその力強いハンター力!笑

ガシガシお金を飲み込んでいく!みたいな。笑
そりゃあお財布になるよなあ、と。
牛皮や羊皮は穏やかで大人しいもんね。





話しを戻して
優子さんのときめきにご一緒して


さきこさんとご一緒できた時間を振り返って、

改めて、

【設定変更】に必要なのは
愛と度胸と「知ること」だと思ったんです。


度胸だけじゃダメだと思うんですが

(特に現在地を見失ったままチャレンジとか)
でも、
コンコンと湧く愛を感じたのなら

それはもう宇宙に応援されるしかないのだなあ、と💕



さっきの
とんでもなくお高い爬虫類系のお財布にしろ

ヘリにしろ
(さきこさんも書いてますが、私も

ヘリ一緒だった香港マダムの「ちょっとヘリでそこまで」っていう姿に釘付けでした!
お持ちモノの、こなれすぎてるハイクラス感に釘付け!笑
これ見よがしが全然ないのですが、時計はダイヤで埋め尽くされてましたよ)


香港の煌めきにしろ

知らないことには決められないよな、って
思ったんです。


知って、体験して、感じたからこそ

決められるんだな、って。

 

だから

とにもかくにも感じる

ということがとにかく大事だって思いました♡

 


本当にいい旅でした💕



さきこさんの煌めきの記事♡




○ノートブックシェア会
6月12日10:30-


○ノートブック継続コース


○ノートブックを取り入れて
魔法の夢ノート®︎がさらにパワーアップ♡
講師養成講座



お問い合わせ、お申し込みは
info♡cuoreblanc.net


マイファーストシャネル♡
.





 

 

 

いつだって

いつからだって

望む未来は選べるからにこ

 

 

大好評のnotebookシェア会

そしてリクエスト頂いての継続コース♡

一緒に望む未来をクリエイトしていきましょうラブラブ

 

 

宝石赤notebookシェア会@zoom
6月12日10:30−12:30
20000円+税

宝石赤notebook継続コース@東京
 

平日コース

6月27日10:30−13:00

7月25日10:30−13:00

https://www.reservestock.jp/events/192454

 

土日コース

7月8日13:00−15:30

7月30日13:00−15:30

https://www.reservestock.jp/events/192459

 

 

 

 

 

 

魔法の夢ノート®
幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出す
愛し愛される女性性を謳歌する最上級の私へ❤︎



魔法の夢ノート3ヶ月、6ヶ月コース(講師養成講座付き)まもなくスタートします♡

 

人生の棚卸し!
自分の本質を生きる
ワクワク人生の出発点
image
 

自分の大好きを根底から見つける!

 

私のミッション

SOURCEも是非受けてみてくださいねはーと2

こちらも心からお薦めです!!ドキドキ

 

SOURCE

7月1、2の2日間

 

こちらから

 

人生のあらゆる豊かさを受け取りたい方
パートナーシップを良好にしたい方
人間関係を良くしたい方
稼ぎたい方
才能を活かしたメニューを作りたい方
価格設定に迷っている方
集客に困っている方
素敵な写真を撮って欲しい方
ファッションアドバイス(軽井沢)が欲しい方
などなど

ここから活躍して方は数知れず!

おためしください。


個人コンサルはこちらから

 

 

 


ますます豊かでハッピーな日々が

 

続きますように♡

 

 

あなたがほっとすること

しあわせだな〜〜〜〜って感じることのパワーは

計り知れないのですハートハート

 

 

 

あなたの幸せが世界の幸せはーと2

 


 

 

notebookシェア会

 

次回zoom開催6月12日

10:30−12:30

 

 

各20000円+税

飲食代別途

 

 

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

 

 

ドキドキnotebookとは?

女性性開花と世界中の女性のハッピーを願って

藤本さきこさんが提唱している設定変更を簡単にするための

ノートの使い方

 

 

そこに

才能と豊かさをつなげ

望みを叶える「魔法の夢ノート®」を伝え続けてきた

私のエッセンスを交えて

分かりやすく

思い込みや信念、ビリーフに気づいて手放す方法と

望む未来を最速で実現する方法をお伝えしています♡♡

 

 

 

魔法の夢ノートやSOURCEやnotebookで

みんなの

ドキドキしちゃうほどワクワクすることと

対面できたら嬉しいですハートハート

 

 

 

書く、って

頭の中でふわふわしているものや

心の中でざわざわしているものや

 

 

それらの

目には見えない「感じ」を

 

 

ノートやペンや

手や

目や、色んなものや感覚を使って

 

 

紙という物質に

文字という物質に

うつしていく作業にこ

 

 

一旦現実に目に見えるようにするからこそ

現実になりやすくなるんですハート

 

 

 

大好評、大反響のnotebookシェア会

 

宝石赤4月28日東京8名満席⇨終了

宝石赤4月30日東京7名満席⇨終了

宝石赤5月9日長野12名満席⇨終了

 

宝石赤5月14日東京⇨1回目8名満席、2回目8名満席⇨終了

 

宝石赤5月30日東京

1回目⇨10:30−12:30 残席4、2残席1満員御礼!

2回目⇨13:30−15:30 残席5、2残席1満員御礼!

 

宝石赤5月27日長野(上田市)終了

宝石赤5月29日zoom

受付中。お申し込みお問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@まで

 

 

 

 

 

感想など関連記事はこちらから

 

notebookシェア会の感想頂きました❤︎ブログの印象と違ってふんわりじゃないそうです。笑

笑えるくらい劇的…notebookシェア会に参加しました!

 

ノートを使う。文字に書く

 

notebookのシェア会たくさん感想頂きました❤︎

 

頭の中のごちゃごちゃが目に見えると、小さなことにもたくさん気づく

 

白状します!いつの間にか「満席」が目的になっていました。。。

 

 

目的がすり替わってしまうとうまくいかないそれは手段であって目的ではないから

 

notebookを通して見えること

 

 

 

notebookシェア会

本当に大好評で

たくさんの嬉しい変化と

「これが私の設定だったのか、、」と気づいた

絶望の(笑)メッセージを頂いていますが

 

 

本当にこれができると

どんどん

現実が変わっていくとおもいますはーと2

 

 

私も高速で背景が変わりました♡♡♡

 

 

 

お申し込み、お問い合わせは

info❤︎cuoreblanc.netまでハート

❤︎⇨@

 

 

 

 

 

 

わたしの赤裸々あけすけな

わかりやす〜〜〜い(笑

具体例とともに

みなさんの繁栄にお役に立てたら

心から嬉しいです!はーと2

 

 

わたしのしくじりの「事実」が

こんなにも役に立つなんて

本当に「事実」は宝の山!!笑

 

 

あんな経験もこんな経験も

ありがと〜〜〜って思いますハート

 

 

自分大好き

このまんまで◎だし

このまんまで幸せな人が増えますようにはーと2

 

 

 

魔法の夢ノート®講師養成講座に興味のある方も

info❤︎cuoreblanc.net

❤︎⇨@

に直接お問い合わせくださいはーと2

 

魔法の夢ノート®で
幸せに豊かになっても「いいよ」と許可を出し
愛し愛され夢を叶えて

女性性を謳歌する最上級の私になる❤︎

 

私の講座は只今スケジュール調整中です♡

 

全国の講師の講座はこちらから

宝石赤宝石赤全国の魔法の夢ノート®ヴィジョントレーナーによる

講座はこちら宝石赤宝石赤