photo:01


photo:06


photo:08


photo:09



昨日参加してくれた皆さんお疲れ様でした(^O^)キラキラ


普段はスタッフやってると、なかなかみんなとじっくり話す時間がないんだけど、昨日は"OFF"会なだけにいっぱい話せて嬉しかった(*^^*)


途中は、マジックがあったり、
photo:10



ライブやったり、
photo:11


photo:12


photo:13


盛り上がりましたね(^O^)アップ



そして今回ワークショップとしてやったのが、これ!
photo:14



日本高校生学会の木!

一人一人が葉っぱに今年一年を象徴する漢字一字を書いて、幹に貼りました(ˆωˆ)

そこに私が書いたのは、
「探」。

3月までは、より良い演奏を、
10月までは、自分のやりたいことと本当に好きなことを、
そのあとは、自分の居場所とやるべきことを、

探した一年だったなぁと。


後期は若干燃え尽き症候群気味でしたがww



来年は、本当に予測がつかないからドキドキだなぁラブラブ
全く新しい世界が楽しみでもあり、少し不安でもあり…

でもとりあえずは、みんなの受験がうまくいくことを祈ってます><
それぞれに一番ぴったりな道が開けますように…キラキラ


2011年も、日本高校生学会と私をよろしくお願いしますm(_ _)m


photo:16


photo:17