覚え書き

テーマ:

木曜日、諭吉さんバースデーのための祝日を利用して、女2人で京都弾丸旅行してきました。


鴨川ほるん(笑)

photo:01




はオマケでw、
メインの目的は、去年の演奏旅行でジョイントした京大オケのコンサートを聴きに行くこと!


一人一人が全身全霊で「表現」しようとしているのが伝わってきて、本当に感動したステージでした。

詳しい感想はTwitterに書いたので、ここには自分への戒めというか、感じたことを書いておこうと思います。
せっかくモチベーションが上がったのを忘れないために。


舞台に立ってお客様の前で演奏するということは、自分の持てる全力で何かを「表現する」ということ。

自分の全部の力を集中させて、必死に生み出したものじゃないと人の心に届かない。


今までみたいに、ある時間の中で何ができるかじゃなくて、
本番を見据えて大きな目で見て、足りないものを補うために時間を作るほうにシフトしないと。



たった一回の本番、後悔しないように!!

特に、次の本番は特別なステージ。
全力で。


AD

始まりの一年。

テーマ:
というのは去年のことで。


サークルの運営を担う役割、ゼミでのプロジェクト、将来のなんとなくの方向性、大切な恋。

全部去年始まったもの。


私はいつもスロースターターというか、同じ組織にいると後半に近づけば近づくほど時間が濃くなっていくんだけど、
大学も一緒で、やっと去年エンジンがかかってきた感じ。

そして今年は加速度的に忙しくなっていく予定!

先輩からの年賀状で
「ひとつひとつに丁寧に向き合ってくれたのが嬉しかった」
という言葉を頂けたので、今年も一個一個がおろそかにならないようにしたいです。


まずは一月を頑張って乗り越えて、無事に3年生になる!笑


皆様も素敵な一年になりますように。

photo:01




それから、彼が作った曲です。
よかったら聴いてみて下さい!




さて、何人がこの記事を読んでくれるんでしょうか…(笑)
AD

今日から

テーマ:
夏の大イベント、合宿に行ってきます。




怖くも、楽しみでもある。

去年よりずっと色んな意味で。





最後まで自分らしくありたい!



iPhoneからの投稿
AD