今日はこれから、おやつカフェ菓頬さんで明日のイベントの打ち合わせ&ビデオ撮影晴れ

よく考えたら、Skypeを通さずに直接会うミーティングはかなり久々かも…
なにせ、私含めてみんな遠いからね(^_^;)


おやつカフェは、こんな料理をリーズナブルに頂けるカフェラブラブ
photo:01



明日の日本高校生学会OFF会では、飲み物と軽食付きで場所代なし!の一人500円という破格の値段で使わせて頂きます^^★
店長太っ腹で素敵です恋の矢

明日参加する皆さん、お楽しみに!
いろいろと企画を用意してます(*^ω^*)


明日は参加できないというあなたも、原宿に行く事があったらおやつカフェ是非行ってみてね!
竹下通りを抜けて、道路を渡ったところにあります音譜




からの、夜は、おとといと同じ東大でも今度はフォイヤーヴェルク管弦楽団の定演へ(^O^)
女性のドレスが派手らしいw

瑞希と優莉の、管弦楽部元部長2人と行ってきますキラキラ
楽しみー(*^^*)





そうそう、さっき某先生から電話があって、今年も寿町のお手伝い行くことになりましたアップ
多分今年最後のイベントになるかな♪

先生の素敵ボイスが留守電に入ってるのを聞いた時はテンション上がりました(*´ω`*)ラブラブ