いよいよ今日は高校最後の授業><あせる
実感ないけどw
あとでmixiに日記書こうかなぁー


最近は毎日taskに追われる日々を送っておりましたが、やっとちょっと落ち着いてきた(*^^*)
あと大きなものは日曜までの1000字くらいだけど、まぁ気合で何とかなるでしょうw



ということで!
今年も作っちゃいましたークリスマスのお菓子チョコ

photo:01


photo:02


photo:03



もうすぐ誕生日の木綿子と、大好きな先生と、部活の後輩と、クラスのみんなの分くらいあるかな?音譜


いつもだいたいクッキー焼いてたけど、マフィンの方が全然簡単ってことに今になって気付いたよね( ´ ▽ ` )


まぁ愛がこもってればよしドキドキ