昨日は第二回STSでした!!

photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:07


photo:06



クリスマスの雰囲気がすごくよかったのに、時間が押したのが悔やまれる><
言い訳しようと思えばいくらでもできるけど、今回のプロデューサーである私の責任。

報告書作成してしっかりフィードバックしなきゃ!


でも同時に、新しい可能性がいろいろと見えた回でもありました。
陽祐との電話で改めてそう感じた(^^)

あと、個人的に参加者のみんなが「さら」とか「さらさん」って呼んでくれるのが嬉しいんだよね(ღˇ◡ˇ)



そうそう、12月21日の朝日新聞の朝刊社会面で日本高校生学会の活動を取り上げて頂くので、購読してる方はチェックしてみて下さい☆





今日はこれから新宿でインターン説明会からの、財務省で池田さんと勉強会!!
初霞ヶ関!!


金融に関する勉強かなり不安~><

まぁでもいつもの大人とのトーク力を発揮して頑張ろう。笑


憧れの池田さんに会えるのが楽しみラブラブラブラブ




しかし、まさか高校生のうちにスーツ着るとはww