ごぶえんじぇる、終了☆ | 紗羅Pの気持ち

紗羅Pの気持ち

紗羅Pの日常とか思うこととかそんなことを書いていけたらなぁ。
動画のことはこちら ⇒ http://www.geocities.jp/sarap765/

ごぶごぶちゃんとらぶえんじぇるの合同イベント、無事終了しました!

無事と言っても、大きく時間をオーバーしましたがw

らぶえんじぇるサイドは僕にはもうおなじみでしたが、ごぶごぶちゃんの方も繪里子さんと、クリミナルガールズで知った睦心さんのお二人だったのでシッカリ楽しめました。



僕は2階席からですが、完全に「あずみんカメラ」になって見ていました(いつものこと)。

浅倉さんは2日ほど前に衣装と髪型をどうするか言っていましたが、ショートパンツと下ろした髪にしてくれました。

暑いからアップにした方がいいとは思いますが、個人的には下ろしたサラサラストレートに女の子らしさを感じて好きなので嬉しかったです。

今年の夏の浅倉さんの定番・ニーソも大好き! 僕は浅倉さんのふとももは世界一美しいと思うので、絶対領域を拝ませていただけてとても嬉しいです!



当然、内容も楽しかったです☆

ほとんど行き当たりばったりのような展開や、恥じらいながら迷いながらの萌え路線は面白かったです!

アイマス的には繪里子さんが暴走ってイメージが強くなってしまいがちですが、それぞれの個性がよく出ていてよかったw

浅倉さんが始めのうち噛みまくっていたり、いきなり脱ぐって言い出したり、ハラハラドキドキな場面もあったりw



ごぶごぶちゃんも楽しそうな番組に感じたので、これから聴くようにしようかな。



…お金がない最近だけど、今回またフラワースタンドを贈りました。

紗羅Pの気持ち-ipodfile.jpg


浅倉さんにとってひまわりがテーマっぽく感じたし、元気な笑顔によく似合うし。

物販コーナーの隣のすごく目立つところに置いていただきました!

浅倉さんも見てくれていたら、すごく嬉しいな…。



紗羅