☆ 韓国旅行記① ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。





友達のいてるトンヨンへ来てます。



牡蠣の養殖が有名らしく、牡蠣コースを食べに連れてってもらって、牡蠣のチヂミ、炊き込みご飯、炒めもの、和え物、焼き物、スープなどなど。
これでもかーっていうくらい食べ尽くし。



絶景望めるおしゃれイタリアンでディナーもして、



次の日は甘辛炭火焼き豚肉にチーズ絡めて食べるお店に。



チーズがとろけてうまい!!



スーパーでは健康器具を実演販売するおばちゃん。



Dongpirangっていう村は住宅の壁一面に絵!!




韓国人が訪れる観光地になってて、
平日なのにツアー客でいっぱい。






トンヨン、澄んだ空気と太陽の光が心地よい。



おばちゃんの遠足服の基本はこれね。
そうそう、思い出したで、韓国!!!!




めちゃお世話になりました、Mちゃん!!
本当にいいわ、トンヨン。
さて、前に住んでたテグに移動しますっ。