アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。

アメリカ、シリコンバレーに流れ着きました。

ネイリスト歴15年。JNEC1級ネイリスト。カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得。自宅ネイルサロン始めました。

こんな私とお友達になってくれる方、よろしくお願い申し上げます。


















人気ブログランキングへ<>







テーマ:


日本からのお友達、ハロウィン、大江千里さんのジャズライブ、カラーのイベント、サーラの誕生日会とバタバタしていたらすでに11月半ば。。


{B865859A-A4DB-4E25-B983-E29E00AB985D}

霧で見えないサンフランシスコのゴーデンゲートブリッジ

{08A19DC5-58F7-4708-8548-28F83854F181}

ハロウィンイベント

{531E4F03-3D88-4667-80F1-1EC48EFDEBB1}

千里さん

{89B96A48-BFF8-4B32-A57F-6984BC9565BA}

カラーイベント

{98974ABA-5496-4392-99F7-BBFC67EAA402}

第1弾サーラの誕生日会

{3624197E-7FC9-491A-81B8-0FBB39979F6D}

第2弾サーラの誕生日会





昨日からノーやんの高校の時の友達がロスの学会帰りにうちに泊まっているのですが、1泊と聞いていたから朝からあれやこれやと準備して、後はこのお皿にサーモン乗っけて出すだけとほっと一息していたら。。。


{0EDA499F-2A41-4AEA-9FCC-54EBB8E3EC16}



あいつ、韓国帰るの明日だってよ。




と、今ノーやんから言われぐったり。





これはノーやんが悪いんだけど、ちゃんと向こうに日程聞こうよ。
なんでも後1人この近くに高校の同級生がいてるから、その人の家にもう1泊するとノーやんは思ってたらしい。


らしい。。じゃないよ!!
聞いてください!!
今日の夕食どうするの?
明日はレトルトのスープ出しちゃうよ!!




明日はサーラの10歳の誕生日。
朝からバタバタだって〜〜〜。




{20EB92D0-AFE0-4FBB-AB08-E9D8B55B6FE2}

{233B4788-B558-45B0-A2DA-C8A36A6D07D0}


そうこうしてるうちに我が家のりんごちゃん、バッサリノーやんに切られ、マンダリンに植え変わりました。。。。
チーン。








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



私のカラーの先生繋がりで、カラーの先生方が、サロンにいらっしゃってくれてます。



昨日もアメブロ、つれづれ日記でおなじみのつれさんが、パラフィンパックを受けに来てくださいました!!!



元美術教師で、今はCLE協会(カラーロングライフエジュケーション)のインストラクターされてます。
もうカラーの知識はプロ中のプロ。
カラーの話、仕事の話などなどで時間はあっという間。

ありがたいことにブログに書いてくれました!




シリコンバレーでカラーにご興味ある方はつれさんにご連絡くださいね〜〜。



{846C220D-E541-476D-B3F3-8F872A456BF6}


つれさんにパワーもらったので、私のフットもカラーチェンジ。
ブーツを履く時期になったので、ストーンなどはオンせず1色塗りで。
こういう時はshellacがおすすめ。
施術時間も40分ほどで、1色塗り45ドル。
通常のソフトジェルと違いオフも割と簡単にできます。(アセトンは使うのですが)


誰にも見せないから、フットはいいやと思い出したらどんどんケアもしなくなり、もう見たくもない状態になってませんか?!
そんな状態から抜け出すべく、shellacから始めてみませんか?
ネイルがきちんとケアされてると、心も明るくなりますよ!!








ムスクネイルお問い合わせ、ご予約は

musknail.1@gmail.com





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


「冷やし中華始めました」的に



パラフィンパック始めました!!!!!




手のシワ気になってるねん!!
ささくれよく出来るねん!!
手、ガッサガサやねん!!


って方必読です。











☆  パラフィンとは  ☆

パラフィンパックには様々な効果があります。

医療的な効果では

深部まで熱が伝わり、血行が改善される
筋肉の緊張や痛みを和らげてくれる

美容効果は

保湿
美容成分の浸透によるスキンケア
温熱によるリラクゼーション効果
が主な効果、効能です。冷え性や乾燥肌の方にも効果があります。

約50度という低温で溶けるロウですので手足の深部までじんわりと温まりとてもリラックスできます。この際にできるパラフィンの被膜により発汗が促され皮膚が本来もっている水分とロウの保湿成分で肌が潤います。

またパラフィンパック後は肌(角質層)が柔らかくなっており、美容液が浸透しやすい状態ですので自宅ケアの効果を上げてくれるのも嬉しいポイントです。

定期的に続けていくと老廃物が取れ、肌の透明感が増していきます。

『手が乾燥してカサカサする』『冷え性で指先が冷たい』『シワが気になる』という方は一度体験してみてください。



パラフィンパックはハンドのみの施術になります。


1回 25ドル


ジェル、ケアに組み合わせてして頂いた方は


20ドル


にさせていただきます。



{F02FA600-E2C8-4E56-AC00-B68D26C39ACE}


ビタミンE配合のラベンダーのパラフィンパック。
香りがまた癒される。
この中に手をチャポーンと2回。

{8229A01B-B2AF-4498-B976-780FBDC7541F}

手袋に入れて、ミトンでしばし置く。

{95447EB9-4A7B-4307-B3BB-99CEDC1594BD}

5分ほど置いた後にパックを外すのだけど、気持ち良いくらいにするりと取れる!
手の老廃物も一緒に取れるので、触り続けたくなるくらい、もちもちすべすべのお肌に!


{33FF590B-ACDD-4D26-9B2C-08816E419C44}

血色も出て、ぴっかーん!!





一度すると病みつきになる人続出中。







全く関係ない話ですが、こんな可愛い雑貨見つけましたが、何に使うんだろう?
りすさんの尻尾が回せるようになってるの。
用途がわかれば欲しいな〜!!


{9809111B-F470-4173-A986-8121E3BA1663}

{F6D282CE-5DF7-4459-9DD9-51E5A54C1867}






お問い合わせ、ご質問は

musknail.1@gmail.com






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。