☆ ミュンヘン ラストナイト ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。




いや~、ホンマに信じがたいがミュンヘンラストナイトを迎えたしまった。





今日は今までお世話になってた方のお店を回り、最後のご挨拶回り。




夜はいつもの女子会メンバーで、
ありえないくらいくだらん話をして終了!
最高でしたな。




子連れだったので早めに切り上げてお風呂タイム。





市内のホテルなんだけど、ドイツ語、英語、日本語での注意書き。



日本人お風呂溜めるのバレてるのね(笑)







きっちり2分で溜まりました!!






ではでは嫌がらせのように明日の日本行き早朝便を予約されたので寝ますっ!!!