☆ 我が家のO型娘 お別れ会編 ☆ |      アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

     アメリカ.シリコンバレー発           A型男とサーラとネイリストの日常

韓国、ドイツ生活を経て、アメリカはシリコンバレーに到着。ネイリスト歴15年、JNEC1級ネイリスト、カリフォルニアマネキュアリストライセンス所得のトモずきん、とうとうネイルサロン始めました。



ドイツ生活、残り1週間。




今日はサーラの学校のお友達を家に呼んでパーティ。




先週までオクトーバーフェストをしてたので、気分もそのままに来てくれるお友達にはディアンドルとレザーホーゼを着てきてもらいました!!



かなーりバタバタで、マフィンも飾り付け前の写真しかないけど、チョコマフィンとレモンケーキを準備。





時間切れ、デコ適当(笑)





遊んだ後ですでにめちゃくちゃ。。



プレゼント開けタイム



ストロー早飲み!



夜中に膨らました100この風船。
風船早割りゲームで大活躍!




ビールとディアンドルのクッキー





多くのお友達に囲まれたドイツ生活!!
本当に本当に感謝という言葉しかない。
幸いドイツはお休みが取りやすいため、何組かの家族が来年の休暇はアメリカに行くね!!と言ってくれて、本当に来てくれそうで心強い。



いつまでもご縁が続きますように!!!