こんばんは~

 

お昼過ぎ、突然玄関のドアが開き、バタンと閉まりました。

この時間に家に帰ってくる人はいないですからね~

一瞬誰?

旦那?

それともチンスが早退したのか?

と思いを巡らせていると~なんとホンスだった。驚き

 

本当に驚いたわ~

 

だって、ホンスは29日日曜日に休暇で帰ってくることになっていたんですよ!!

 

なんと軍隊の上のほうの方の義母さんが亡くなられて、今週の訓練が突然来週に延期されたんですって。

ホンスはちょうど来週休暇になっていて、昨晩突然休暇の日にちを変え、今日から休暇に入ったそうです。

 

軍隊出るときにスマホ返してもらえるので連絡できたのに、わざと脅かそうと連絡しないで帰って来たんですって~あせる

本当に驚きましたよ!!

 

実は29日の夜にソウルにいる姪っ子やいとこも呼んで、皆で外食することになっていたんです。

ホンスの休暇が29日からなのでわざわざ29日の夜にしたのに。

今回は残念ながら、ホンス抜きになってしまいます。残念ながら

 

その代わり、今日旦那と私とホンスで鴨料理食べてきました。音譜

 

IMG_20160422_121809766.jpg

 

ホンス、筋肉マンになっちゃって~マッチョ

持ってるズボンがどれもピッチピチ。あせる

肩幅まで広くなっちゃって~アメリカンフットボールでもしてるの?って感じですよ。

ジムで体鍛えてるし、体重もまた増えたんですって。

ダイエットの為にご飯も少なめに食べ、間食もしないようにしてるとか。

どうせ除隊したらろくな食生活しないで体重減るんだから、今はちゃんと食べて訓練に挑まないとね。

 

なんと、来月昇進するんですって。バンザイ

今一等兵ですが、同期に比べて1ヶ月早く上等兵になるんです~すごい

 

来年の5月まで、事故なく元気に任務を全うできますように~祈り

 

 

ペタしてね