数日前・・・姪っ子が我が家にやってきました。

 

就職準備のため学院に通うそうで~

ゲームグラフィックの勉強~すごい

毎日一生懸命パソコンで絵を描いているんですが~これがまた凄いんですよ!!すごい

 

 

その姪っ子が昨日お買い物をしてきました。

最近若い子の中で流行っている개량한복(改良韓服)。

今までも改良韓服ってあったんですけどね~それでもやっぱり普段着って感じではなかったのですが。

流行っている改良韓服は、めちゃ可愛い~ラブラブラブラブラブラブ

 

姪っ子です~ウキウキ

 

1463653916322.jpeg

 

可愛いでしょ~?

今までのはスカートの部分が長かったのですが、これは短いんです。

ウエストがちょっと上で、巻きスカートなんですが、ウエストのくびれが出るように締め付けると可愛くなるんですって~きゃはっ

 

最初自分ひとりで試着したら、ぜんぜん可愛くなかったんですって~

お店の人にも『なんという着方をしているの~あせる』と呆れられたとか。がーん

 

ここ店舗もあるんですが、ネット注文も可能だそうです。

お店は新村だそうです。

 

치마저고리ラブラブこちらから入って見てね~

 

日本に姪っ子がいたら、お土産に買ってあげるのにな~残念。

 

ちなみに・・・姪っ子が買った改良韓服は1万円ちょっとだそうです。

お友達もそれぞれ好みの改良韓服買って、皆で宮に観光に行くんですって~良いね。音符

 

 

そのうちおばちゃん用に可愛い改良韓服って売り出すかしら?

もし売り出したら買っちゃおうっと。わくわく

 

 

ペタしてね