先日旦那と映画を見た後にASHLEYで食事をしました。

 

実は애슐리(エシュリ)は初めて~ラブラブ 

ランチだったせいか、種類が少なかったです。

と言うよりも、私が食べられるものが少なかった~shokopon

例えばパスタが3種類あるんですが、2種類は激辛とか・・・がーん

 

下の写真のお肉は別に食べなくてもいいです。

私たちが食べたのはサラダバーって感じ?

 

 

IMG_20160519_011322771.jpg

 


IMG_20160519_011314330.jpg

 

下の写真の左上は鶏肉サラダなんですが、めっちゃ辛かった~あせる

 

IMG_20160519_011317478.jpg

 

小さいパンケーキですが、チョコたっぷりで美味しかったです。ラブラブ

 

IMG_20160519_011312375.jpg

 

パスタの中で唯一食べれたのがこちら~

 

IMG_20160519_011305341.jpg

 

飲み物も色々あって~ワイン紅茶とか、下の写真はグレープフルーツエイド。

 

IMG_20160519_011307957.jpg

 

これ以外にも、果物など~

最後にアイス食べようと思って忘れた~shokopon

 

ビュッフェってあんまり食べれないから損!!

色々並んでいるのを見ているだけでお腹がいっぱいになっちゃうって感じ。あせる

ま、たまには良いですよね~音譜

 

 

 

ペタしてね