こんにちは~

 

昨晩から気持ちが悪くて~寝たら良くなったのに今朝また再発。

どうしてだろう?

まさか注射の副作用じゃないよね?

 

 

さてさて、土曜日にホンスからカカオトークで写真が送られてきました。カカオトーク

 

なんでも小部隊皆で外泊ですって~音譜

ちょうど娘の彼氏さんが来てて、小部隊全体で外泊だってよ~って言ったらありえない話しですって。

きっと彼氏さんが軍隊に行ってた時にはありえない事だったんですね。あせる

 

だってホンスに再度確認したら、小隊長、副小隊長も一緒で14人で外泊だって。

一部屋12人くらいだから、部屋丸ごと外泊なんですね。

 

送られてきた写真は~

 

1463269045913.jpeg

 

なんかとっても素敵なロッジ~ラブラブ

ここに男たち14人で泊まってバーベキューなんてもったいない!!きゃはっ

 

美味しかった~?の返事はなく、そのまま部隊に帰っていきましたが~

なんかしょっちゅう外泊してるんですけどね。

自宅には帰れなくても、軍人さん何人か同士で部隊のある市内で外泊って時々あるんですよ。

 

家に帰って来るのは3~4ヶ月に1回って感じです。

今度帰って来るのは今月の29日です。

 

そうそう~ホンスがテッコンドの試験で2段合格して3日分の休暇獲得したそうです。すごい

ホンスは軍人があってるのかも~ねっ

 

 

ペタしてね