妹から良いサイト見つけたよ~って連絡が来ました。

 

日本食品などが安く(どのサイトよりも)買える和マートでした。

 

http://wamart.co.jp/index.html

 

ここのサイトが良い所は・・・

重さで送料が決まるのではなく、5千円以上買ったら1900円、それ以下だったら2300円なんです。

更にサイトにないものは、リクエストが出来る!!

これ最高ですよね。ラブラブラブラブラブラブ

 

必ずしもリクエストがかなうってわけではないのですが、和マートが最大の努力をしてくれます。

そして、丁寧な対応。

 

サイト見たらわかりますが、お菓子以外にも食品、健康食品・本・文具まで様々です。

 

 

最初私一人で注文しようと思って5千円分チェックしたんですが、もしかしたら友達も買いたいかな?と思って日本人の友達に声をかけたらあちこちから注文が入って~

結局1万2千円くらいの注文になりました。

 

ここで一つ気をつけないといけないのが、個人輸入という形になるので150ドル以内での注文でなくてはいけません。

150ドルというと、大体15万ウォンくらいですから、今回の1万2千円だと韓国ウォンで12万くらいで平気です。

 

日曜日の夜中に注文して、水曜日に関税から電話が来て(荷物で不明なものを聞かれました、答えはふりかけでした)、配達は木曜日の午前中に着たんです。

めっちゃ早いですよね~

 

IMG_20160516_100321666.jpg

 

こんなに大きい箱でした~

これで送料1900円だったらめちゃくちゃ安いですよ~すごい

 

IMG_20160516_100323194.jpg

 

うまい棒以外で見えるものは全部私の~ラブラブ

そして全部私がリクエストしたお菓子です~ラブラブ

 

 

在韓の皆さん~カレーは韓国で買っても安いけど、それ以外はお徳にお買い物できますよ。

ぜひサイト見てみてね~

 

って宣伝頼まれているわけではないんですけどね~あせる

 

 

 

ペタしてね