ヒチョル❤【ラブリーズ-ショーケースMC!】 | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!

 

キュヒョン名古屋ソロコン、

18時35分~21時25分、無事終了しました グッ

 

ギュっさん、お疲れさまでした 拍手

 

そして、今日一緒にいてくれたELFのお友達、

わざわざ逢いに来て下さった方々、

嬉しかったです 音譜ラブラブ 

ありがとうございました お願い おねがい

また何処かでお逢いしましょうね パー

お声掛け下さい待ってます 音譜ラブラブ

 

っで、ギュっさんの事UPしなきゃですが、

私レラペンでして・・・爆  笑チョキ

これだけは先にあげたかったので、

ギュっさんは、二日間纏めてに お願い

 

今日も、素晴らしかったですよ キラキラ拍手

 

 

 

 

は~い パー

ヨジャグループと一緒でも、

レラさん、一番綺麗~キラキラチョキ

 

 

 

 

 

 

ランチしてた時にUPされて来たから、皆で見たよ 音譜

「若いよね~」って キラキラ

何て可愛いんでしょ~うラブラブラブ

そして、ナビジャムとか泣ける~笑い泣き

 

 

 

「🦋😴#ナビジャム#SweetDream#宇宙臆病者

#キム・ヒチョル#ミン・ギョンフン#知っているお兄さん」

 

ヒチョル IG

 

 

 

 

 

 

 

🦋😴 #나비잠 #SweetDream #우주겁쟁이 #김희철 #민경훈 #아는형님

Kim Hee Chulさん(@kimheenim)がシェアした投稿 -

 

 

 

 

CD化していないから、久しぶりに聞いたわ(ごめんお願い

やっぱり、良い歌だわ~音譜拍手

 

って事で、此処においときます キラキラパー

 

 

 

 

 

これは有難いです お願い

 

 

 

 

 

 

急遽決まったの ? さっぱりの情報難民だわ ガーン

楽しそうにMCしてる事 音譜

 

VLIVEでやったんだ ビックリマーク

今覗いたけれど、レラさんのMC部分のが無い様な えーん

 

 

Lovelyz Comeback Showcase 

ラブリーズショーケース

MC-ヒチョル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Chang_wan_cho IG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたよでダウンポチッとお願いします(^^♪

 

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村

 

画像、動画、訳、お借りしています<(_ _)>