ヒチョルが愛おしい❤レラ溺愛

キム・ヒチョルを、愛して止まない❤superjunior 愛してる

NEW !
テーマ:

 

Kisstheradio IG (イトゥク)

 

 

 

 

 

今日のシュキラ代打MCは、オニュさ~ん(^^)/

どうぞ、宜しくね<(_ _)>

 

 

@ypark__様訳

 

#シュキラ 訳 出張した #トゥクD に代わって 5/25(水) には、

輝く✨ #SHINee #オンユ #オニュ さんが

スペシャルDJで一緒してくれます オンユと一緒にする

#シュキラ たくさん参加してください 💕

 

 

IMG_20160525_011923.jpg

 

 

 

昨日の中国撮影のトゥギさん、頑張ってる様子が・・・(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

©TeukG

 

 

 

 

 

 

 

 

KNTVとDATVが主催で行われたK-POP fes

「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」が、4月24日(日)

幕張メッセ国際展示場にて開催され、豪華なアーティストたちの夢の共演が実現した。

 

出演アーティストには、SUPER JUNIOR-RYEOWOOK(リョウク)、

INFINITE、防弾少年団、MONSTAX、Lovelyz、

オープニングアクトはBEE SHUFFLEが務め、

MCにはSUPER JUNIOR-LEETEUK(イトゥク)、

ク・ハラ(KARA)という豪華な出演者たちが顏を揃えたK-POPイベントとなった。
SUPER JUNIOR-RYEOWOOK(リョウク)、

INFINITEが登場した後半の様子をお届けします。

 

 

 

<リョウク(SUPER JUNIOR )>


最後の大トリを飾ったのはイトゥクの紹介でステージ階段の上に登場した

リョウク(SUPER JUNIOR)。

会場の大歓声の中SUPER JUNIOR K.R.Yよりリリースした

『ハナミズキ』をソロで披露した。流暢な日本語としっとりした美声でファンを魅了すると

『Dorothy』では圧倒的な歌声で会場を感動に包んだ。

 

 

RYEOWOOK (1)

 

 

「みなさん、こんばんは!ただいま、行ってきまーす。(笑) 

みなさんの彼氏、忙しいけど、いい男、カッコいい男、リョウクです!

本当にとてもめちゃめちゃ会いたかったです!みなさんもそうでしたか?

今日、みんなに会えて本当に嬉しいです。」と挨拶し「最近僕は毎日毎日、

日本語の勉強をしています。みんなと話したいから頑張ってますよ~よし!

僕上手ですか?上手!発音も悪くない、よし!」と近況を伝えた。

「この前、日本でソロファンクラブイベントをしましたね。

そのとき、本当に感動したのでまた来ちゃいました。ありがとうございます。」

と言ってペットボトルの水を「おひや(お冷)」と言って飲む姿に日本語力がうかがえた。
韓国ソロアルバムの曲『Foxy Girl』ではダンサーと

華麗なパフォーマンスと華麗なステップを踏み、『

BONAMANA+Devil』ではMCのイトゥクが乱入!

2人並んでダンスする姿に会場は大熱狂となった。

「みなさん、凄いですね」と嬉しそうなリョウク。

イトゥクは「僕は誰ですか?」にファンが「イトゥク!」と答え

「SUPER JUNIORの一番イケメン イトゥクです。

昼公演のリョウクさん見て、役に立ちたいと思ったんです。

少しは役に立てましたか?」(笑)「もちろん。やっぱりイトゥクさんですね!

イトゥクさん、大好き!!」と笑顔のリョウクに大きな悲鳴が沸いた。

イトゥクは「メンバーのみんなが早く戻ってくることを祈りながら、

リョウクさんも早く行って来てね。」と、SUPER JUNIOR のメンバーの名前を呼び、

久しぶりにグループの挨拶をしてファンを喜ばせた。

リョウクは「僕は今、本当に幸せです。みんな大好き!」と笑顔で語り、

春の季節にぴったりの『Hello』をキュートな振付のパフォーマンスで披露した。

「みなさんがいてくれて本当に幸せです。大阪でキュヒョンのライブに僕も行きたいです。

みなさんもキュヒョンを一緒に応援してください。

2年後?3年後?僕がまた会いに来ますから、待っててください!

ソロコンサートもやります!」「みなさんのおかげで今日の僕がいます。愛してるよ~!」

と最後はアカペラで始まった初ソロアルバムのタイトル曲

『The Little Prince』を感情豊かな歌声で会場を温かい雰囲気にしてライブを締めくくった。

 

 

RYEOWOOK (3)

 

 

 

MCの2人から「これからも韓国と日本で沢山のアーティストたちが

活躍してほしいと思います。僕たちも頑張りますので応援してください。」

と最後は出演全アーティストがステージへ登場。

サイン入りのサッカーボールを客席ファンにプレゼントし、

鳴りやまない大歓声にステージの端から端まで移動しいつまでも手を振り応えた。

この豪華なアーティストが揃った夢のような公演は昼夜とも大盛況で幕を閉じた。

 

 

 

 

 

 

 

 

DATV見れなくて残念って思ってたけれど、

KNTVでも放送予定入ってる~良かった(^^♪

 

 

 

<「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」セットリスト>
2016年4月24日(日) @幕張メッセ国際展示場

 

【SUPER JUNIOR-RYEOWOOK】
ハナミズキ
Dorothy
Foxy Girl
BONAMANA+Devil
Hello
The Little Prince

 

 

『Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan』
日時: 4月24日(日)
【昼の部】 開場12:00 開演13:00
【夜の部】 開場17:00 開演18:00
会場: 幕張メッセ国際展示場 9~11ホ-ル
出演者: SUPER JUNIOR-RYEOWOOK、INFINITE、防弾少年団、

MONSTA X、Lovelyz、BEE SHUFFLE
MC: SUPER JUNIOR-LEETEUK、ク・ハラ(KARA)

 

【DATV放送情報】
「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」ノーカット版 日本初放送
6月18日(土)よる7:00~
【KNTV放送情報】
「Power of K 2016~Korea TV Fes in Japan」ノーカットスペシャル版 日本初放送
7月放送

 

 

IMG_20160525_071615.jpg

 

 

 

 

乐天免税店 Weibo (イェソン、ドンへ、リョウク)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドンちゃん、なんちゅうお顔してますの~(笑)

 

 

 

saddyblue0 IG

 

(ドンへ、シウォン、チャンミン)

 

 

 

 

tommy_na_gun_eui Instagram

 

 

 

 

cr: lolol1106、(Ay0315)

 

 

 

 

 

 

ウルサンでの「青少年ふれあいコンサート」

 

Cr.@Ay0315

 

 

 

 

 

http://me2.do/F87hnmac 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みたよでダウンポチッとお願いします(^^♪

 

にほんブログ村 芸能ブログ SUPER JUNIORへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

 

画像、訳、記事、お借りしています<(_ _)>

AD
いいね!(115)  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。