SJ★情報 (12/15) やっと、ヒョクちゃん情報★ | ririko☆superjunior

ririko☆superjunior

もう!戻れない!きっと!


機内でラーメン食べれるのね!?(◎_◎;)
匂いが凄かった事でしょう!
周りの人、良い迷惑ー(>_<)
食べたくなっちゃうよね。

イェソンさんの顔が、
可愛いったらありゃしない(^_-)-☆










さっき話してた😂昨日公演が終わってすぐ飛行機に乗って 朝着く便で帰ってきたんだけど、イェソンし、キュヒョンし、 僕と並んで座ってて、その真夜中にキュヒョンしが ラーメン作って貰って食べてて、 イェソンしがこんな時間に~?!って言ってたって😂






今 ラーメン 惹かれるね~ 美味しい?ギュギュ」                  リョウク ツイ






🌹 #2016 」                イェソン Weibo、インスタ、ツイ





Back 🇰🇷 #Yesung #Back #Korea #cold

 
                              イェソン インスタ、ツイ








トゥギさん、大丈夫か・・・。。。










みんなお疲れさま これから帰ります みんなグッパム ~ 🌙 # Thailand # KRY # yesung # グッパム 」

                              イェソン インスタ、ツイ





ほんと綺麗ね(^_-)-☆
物が無いってのが、片付くコツよね!
家は物が溢れてて、しっちゃかめっちゃか(>_<)
原因の長女、早く嫁に行ってくれ~(^^)/





綺麗でしょ?^^ㅋㅋ全部揃えるのだけで7ヶ月かかった.. 忙しいっていう言い訳で..すごく気に入ったなぁ.. さすが僕は主夫9段だ 」                  イトゥク インスタ、ツイ





イェ ウク🎤 # rehearsal # KRY # Thailand #イェウク # マイク # yesung 」


                           イェソン Weibo、インスタ、ツイ





イェソンさ~ん!
カッコ良く決まっているのに、
何故にロ・ロ・ロブスター!?(>_<)
ヒョクちゃんが怖がるじゃない(笑)





🐚 #2016
 」               イェソン Weibo、インスタ、ツイ







幸せだった 明日も一緒に過ごそう🎷 # Thailand # KRY # concert # happy # ELF 」

                             イェソン インスタ、ツイ








やっとちょっとだけ、ヒョクちゃんの様子が。。。
見学だけだったのね。
FB行って翻訳機ににかけてみたら、
余りにも男前ウニョクだったって~~~\(^o^)/





様訳


MBCアカデミーFB JUNIOR と 第一野戦軍司令部創設62周年記念音楽会!(略) 学生がメイク?をサポートしサインをもらったと @/topaz_1025


1軍司令部主催の無料(招待)イベント…




まとめると、創設62周年第一野戦軍軍楽演奏会が原州 (ウォンジュ)であって、ヒョクは静かに後ろで静かに見てた、 相変わらずかっこよかったし、顔色もよかったと☻ サポートしてたアカデミーのためにサインもしてあげたと。 @/sj_Hwesu さんとさんの会話によると、 ヒョクは人に見つからないよう後ろで静かに見てて、 美貌は変わらず😊軍隊のスローガン言ってるのに可愛くて、 小さく呼んだらヒョクの隣の方にシッw 顔色も良さそうで安心したと







ゴニさん、行ってあげたのね (*^^)v



ratiton Instagram

IMG_20151213_023558543.jpg






素に近いウギたん、可愛い (^_-)-☆



playdb Website (リョウク)





















みたよでポチッとお願いします(^^♪


にほんブログ村

画像、訳、記事、お借りしています<(_ _)>