久しぶりにホテル泰平に泊まりました✨

コロナが流行っていた時は営業しなかったので、その時は松山の色んなホテルに泊まっていました。

昨年から営業再開してから何回か泊まっています。

予約出来なかったり、別の事情があって泊まらなかったりしましたが、昨日久しぶりに泊まりました。

チェックインの時も私を知るホテルの職員が笑顔で迎えてくれました。

ビジネスホテルでもこのホテルには温泉があり、屋上には露天風呂もあります。

このホテルの最強に良いコスパは料理です。

たくさんのビジネスホテルに泊まりましたが、料理はここが一番です。

メニューが多いだけでなく、日替わりが多いです🍚🍤🍲🍮

朝食を食べに行って写真を撮りましたが、全部は撮ってないです。











まだまだ種類があります。

私を知っている従業員の方が私の声が変わったことに気づいて風邪を引いたのかと聞かれたので昨年コロナにかかって声が変わったことなのを話しました。

みんな親切な人たちです。

今朝も美味しいホテルの朝食を取りました。