今日は夕方に病院訪問がありました。

いつもは帰りに一人で食事をしますが、今日は娘と一緒に食べることにしました。

梅田にある前から行きたかった店に行きました。

一人ではちょっと入りにくい店で、今日は二人なので行きました。

広い店ですが、予約席ですべて埋まっていて、ことわられましたが、1時間だけでもと頼んだところOKになりましたニコニコ

北海道塚田農場のもので、料理を作るらしく、それが魅力的でした。

1時間だけなので、たくさんは注文せず、北海道らしい食べ物を頼みました。
ハート形のご飯はサービスでした。

                 


                 

                 


                 

                 

店員さんがとても親切に接客してくれました。

デザートの皿には店員の女の子が直接メッセージを書いてありました。
サービス精神旺盛です。
帰りには卵ご飯にかける醤油もプレゼントしてくれました。