岸和田の礼拝帰りに難波で買い物しました。

化粧品を2つ買うためでした。

店の人が品物を探してくれましたが今日は特別な景品があると言われました。

そしてもって来てくれました。


                 

化粧品会社のもので、丈夫できれいなものでした。

あれば便利なもので、ただでもらったので凄く得した気分になりました。

別の所で買おうと最初は思いましたが、
何となく足が向いて入った店でもらったので嬉かったです。

高さのある化粧品を入れておきます。

また難波で韓国からの観光客二人がホテルを探していたので行き方を教えました。

複雑な場所にあるので二人は助かったと思います。