イスラム国に人質になっている二人の映像を見て何とも言えない気持ちになりました。

それを見る家族の心は張り裂けそうになってあると思います。

要求金額にはびっくりしました。

人を虫のように殺す人間たちが人質に対してはあり得ない身代金を要求してます。

それも期限まで決めて。

国もこういう場合解決するのが大変難しいと思います。

お金を払うとまた同じことを彼らはするだろうし、払わないと殺害されるし。

とても辛い事件です。

教会で礼拝後の祈りの時間に神様に祈りました。

何とか解決の道が開かれることを。

まだ1月なのに世界中に辛い事件が多すぎです。

世界の平和を壊す人間や人を平気に殺す人間は生きているだけでも脅威です。