桜がさーくーよー | momo のブログ

momo のブログ

のんびり生きましょう(笑)
合言葉は「なんでもいいや」


いますっごい眠い。
ガールズうぃーくなうだから
もっと眠い。


ってなわけで
センターが終わったいまも
相変わらずお勉強。
いまちょっと飽きてるなう(笑)


現代文が伸びてきました。
ここは日本史極めて
英語もイディオム極めて
なんとか全学部日程で
受かりたいもんです。
(倍率高いのも知ってるし
全学部で受かるのは
難しいのも知ってるけど
一般の英語に関して
自信がない)


まあ、全学部に関していえば
あと3週間なわけだから
早いようなまだまだのようなで。(笑)

とりあえず旅行したいよね。

大阪行きたいな、なんか。


今日家着くの
9時すぎだな~きっと







Android携帯からの投稿