題名のない音楽会収録♪ | 小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

小林沙羅オフィシャルブログ「小林沙羅のきまぐれ日記」Powered by Ameba

ソプラノ歌手、小林沙羅のブログです。
出演する演奏会についての日記を中心に、忘れてしまいたくない大切な日々を綴っていきたいと思います。

実は先日、3日間だけ帰国しておりました!

急なお話だったので、
ほとんど誰にも伝えずに帰国して歌って、
またすぐウィーンにとんぼ返りだったのですが、

「題名のない音楽会」の公開収録だったのでした!!

終演後の写真をいくつか♪


みなさんご存じ、指揮者の佐渡裕さん。

題名


作曲家の青島広志さんと、
テノールの望月哲也さん。

題名

そしてMay.J さん。

題名


あっという間でしたが、とても楽しい時間でした♪

オンエアーは8月24日の予定です。
また放送日が近くなったら告知しますね☆